この募集は2020年12月11日に終了しました。

動きのあるWEBサイトトップページのHTMLコーディングの仕事 [婚活・ブライダル]

動きのあるWEBサイトトップページのHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
今回の案件は単発ですが、今後仕事が増える場合も考えコーディングの上手いパートナーを募る一貫として応募させていただきました。

本件は、トップページのコーディングのみとなっておりますが、サイト自体はワードプレスでトップページ以外にも5〜10ページ存在します。ワードプレスの設定と、トップページ以外は保守契約の観点からも仕様変更がありうるためこちらで仕上げますが、クライアントはトップページだけ少し長めで動きの多いページを希望されています。

トップページのデザインデータと参考サイトの動きを見ていただき、閲覧者に良いイメージを持ってもらえるようにカッコいい感じで仕上がっていれば大丈夫です。

どうしても、このあたりのセンスや経験が求められるので、(良くある話なのですが)細かい仕様に依存せず阿吽の呼吸で理解していけるような人だと長期的にお仕事できるのかなと思います。

ラフ段階でのデザインは個別でメッセージせいただければお送りします。また、その際自己紹介と一緒に、本件のような「動きのあるサイト」のコーディング実績やそのURLを冒頭に書くようにしていただけると助かります。

■ 予算
1ページなので50000円前後を上限にお考えください。

■ 納期
未定ですがデザインを渡して1週間以内くらいを目処にできると助かります。応相談。

■ 参考サイト
https://www.ys-dc.jp/ (※補足欄確認してください)

■ 納品形態
静的ファイル一式(HTML,CSS,JS等)
ただし、npm等を使う場合は、環境を再現できる関連ファイル(package.json, scss, pug等)もお願いします。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
1
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト、AI
重視する点
クオリティ
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
動きの参考サイトはこちらです。
https://www.ys-dc.jp/
ただしこちらはnuxtjsを使っていますが、納品後の保守が先方の都合で未定のため、またほかページはワードプレスを使って更新したいため、今回はnodejs等は使わなくても問題ありません。(もちろん、使っても問題ありません。)
大変申し訳ありません。先方とデザイン工程の都合により1ヶ月以上リスケが決定してしまいました。
ご提案いただいたランサーの方々には申し訳ありませんが、提案には目をとおしています。
プロジェクトは下げるかも知れませんがなくなってはいないので類似の案件を再度立てると思います。
その際は簡単な提案(コピペ)で結構ですので再度ご提案いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

先方とデザイン工程の都合により1ヶ月以上リスケが決定してしまいました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)