この募集は2020年12月05日に終了しました。

【1記事2000円】飲食店の話を書ける方、お手伝いください!【継続あり】の仕事 [食品・飲料・たばこ]

【1記事2000円】飲食店の話を書ける方、お手伝いください!【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
畠隆裕
畠隆裕

本人確認 【現役バーテンダー】お酒と健康の執筆ならお任せください! 

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 畠隆裕

プロフィールをご覧いただきありがとうございます! バーテンダー目線からお酒・カクテル、健康の執筆が可能です。 格闘技や筋トレも趣味でやっているので、トレーニング関連のご依頼もお受けいたします。 ▼活動内容 ・ライター 執筆内容は「お酒」「カクテル」「筋トレ」「栄養」「旅」 KW選定/構成/執筆まで対応可能ですので作業内容はお気軽にご相談ください! ・バーテンダー 都内... 続きを読む

スキル
Excel
Word
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
食品・飲料・たばこ
マスコミ・メディア
店舗(飲食店・居酒屋など)
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
YouTube動画の台本
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!!

YouTube台本を作成して頂くお仕事です。
ぜひ、最後まで目を通してご応募頂ければ幸いです。


✅お仕事の内容
飲食店にまつわる面白いテーマや経営の熱い話などについて調べてYouTube台本を作成していただきます。

※台本はリサーチ先のリンクと、収集した画像の添付も合わせてお願いいたします。
※効率的な画像収集方法はレクチャーします


✅文字数
1本あたり約3000〜4000文字です。

※最初から文章を作成するのではなく、リサーチから始まります。
※リサーチした情報を、分かりやすくまとめます。
※リサーチ方法やリサーチ先、まとめ方もレクチャーします。


✅納品の頻度
週に2〜3本程度納品して頂ける方を希望しますが、質を重視しますので納品頻度はご相談ください。

※参考動画(当方のチャンネルではありません)

https://www.youtube.com/watch?v=maAuGX8qIks
https://www.youtube.com/watch?v=B6RoIjjG6pQ&pbjreload=101
https://www.youtube.com/watch?v=u1rkOfb5skk


✅応募資格
・ライターとして成長したい方
・ビジネスマナーが備わっている方
・コンセプト、目的に沿ったテーマを提案していただける方
・細かい修正点等にも対応していただける方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・機密を漏洩させない方。
・最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。
・報告/連絡/相談をしっかり行える方


✅特に求める人材
・ライターとして成長するために、ライティングやリサーチ方法を学びたい方
・参考動画のような面白いテーマを発想できる方
・情報を説明するだけではなく、漫才のように面白くできる方
・一つの事柄について深掘りするのが好きな方

※飲食店経験者、チェーン店好きの方であれば大歓迎です。
※文書構成力を最重要項目とさせていただきます。


✅台本の利用目的
当方が運営するYoutubeチャンネルで利用するため。


✅作業手順
①動画のタイトルまたはテーマをご提案ください
②選んだテーマで台本をご作成ください
③googleドキュメントでご納品ください
④リサーチ先のURLを教えてください


✅報酬
テストとして1作品だけ1000円。
(応募時の料金を1000円で提示お願いいたします)

継続依頼になった場合は1件2000円でスタートします。


✅注意事項
・納品台本の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品台本は「当方の著作物」として扱わせていただきます。
・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。

※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。


✅補足事項
・いただいた個人情報を第三者に漏洩することは決してありません。
・報酬を支払わず台本を使用することは決してありません。
・お返事に数日のお時間を頂く可能性がございます


✅ご応募方法
以下の内容を「コピペして」ご回答ください。

※双方向のコミュニケーションをとりながら、質の高い原稿作成を目指します。
 ご応募時に下記項目がひとつでも漏れている場合は返信しない場合があります。


・飲食店で働いた経験の有無、ある場合はどういう店か
(例:個人経営のラーメン屋、ハンバーガーチェーン店、すき家、ガスト等)
→回答:


・お仕事はいつからお願いできるか
→回答:


・なぜライター活動を始めたか、もしくは始めようと思っているか
→回答:


・ライターとしての経歴
(あれば。ない場合は学生時代の国語成績や試験合格経験等をお書きください)
→回答:


・なぜこの案件に興味をお持ちいただいたか
→回答:


・週何本の納品が可能か
(現実的な本数をご回答ください)
→回答:


・台本ライターのチームを束ねる「ディレクターに興味があるか教えてください。ある場合は理由もお願いします。
→回答:


・採用後のトライアルで執筆を考えているテーマを「ご自身で考えて」教えてください
(最初ですので、気負わず気楽にお考えください。採用後に考え方のコツはレクチャーします)
→回答:


==========================
(追伸)

ここまでご覧いただきありがとうございます。
最後に、簡単にごあいさついたします。

当方は現在youtuberのプロデュースや運営業をメインとしており、
複数のyoutuberチャンネルを運営しております。

そのため、単価は最初は低いですが、
収益が生まれれば、そこからのインセンティブがある状態です。

当方と長期間、台本を作成してくれている方で、ディレクターに上がったり、
チャンネル立ち上げから一緒に参加いただいたりすることもあります。

(契約の方には守秘義務を結んでいただいております。)

どうぞよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
30 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)