この募集は2009年03月23日に終了しました。

新製品のオーダーメイドウイッグのロゴの作成の仕事

新製品のオーダーメイドウイッグのロゴの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
かんかん
かんかん 本人確認
超速&ハイクオリティがウリです。ロゴマークプランナー/グラフィックデザイナー/イラストレーター/
はじめまして。 老若男女、本当に幅広い年齢層、性別、用途もさまざまなため、 必要以上にエレガントだったり女性っぽすぎる流れるようなロゴではないほうがよいと考え、 カチッと安定感のある、そしてお値段に見合った高級な香りを意識してデザインしました。 ゴールド系などを使わず、 「シルク」をキーワードに、絹のような肌なじみの良い色ベージュ系を使いました。 ベースはご希望の赤にしました。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

オーダーメイドかつらのナチュラル㈱がTOPグレード価格帯の新商品の販売の準備をするにあたり新ブランド「Silky One」のロゴを募集します。

<製品の価格>

現在は178,000円で一般商品は販売していますが、今回の新商品は315000円での販売です。

<Silky Oneの意味>

「Silky One」の意味はかつらのベースを「シルクで作ること」(違う場合もあり)と「髪を1本植えにすること」の意味があります。また「ONE」はトップグレードという意味もあります。

※通常分け目以外の髪を植える場合は2本とか3本とか4本とか一度に植えて手間を省いているのが通常ですが、今回の新商品は見えないところまで手の込んだ手工芸品となります。

※シルクに植えることはとても繊細で技術者も気を使う仕事です。しかし完成した製品は軽くとても自然なものになります。

<デザインの希望>

文字だけのデザインと考えていますがマークも一緒に良い提案があればそれも考えます。

文字は大文字・小文字お任せします。

ナチュラル㈱のTOPブランドらしい高級感のあるものでお願いします。

現在、「Silky One」用のホームページは製作中ですが、赤と白を基調にした「資生堂のつばき」のHPの系統の高級感あるものにしたいと考えています→http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

<ナチュラル㈱のお客様>

男性・女性半分づつです。年齢層は小学校入学前から80歳代までさまざまですが30代40代がもっとも多いです。



参考:
ナチュラル本体のHP→http://www.natural.ne.jp/
男性用かつらのHP→http://www.mannatural.com/
女性用ウイッグのHP→http://www.womannatural.com/
医療用かつらのHP→http://www.medicalnatural.com/


■ 重視する点/検討基準

ナチュラル㈱のTOPブランドにふさわしい高級感あるものになっているかどうか。


■ 利用用途

ナチュラル㈱のホームページやパンフレット、商標登録などに使用すると考えています。


■ その他/注意点
・ナチュラルの現在の会社のロゴはクローバーをあしらったものですが、企業ロゴ自体も変更するつもりがありますので、特にクローバーにこだわらなくても良いです。

また、女性用かつらのHP・男性用かつらのHP・医療用かつらのHPのロゴの募集をはじめいろんなお仕事の依頼を始めたいと考えています。

良い方と出会えればと思っています。よろしくお願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる