この募集は2020年12月01日に終了しました。

健康食品の説明書(感想入り)チラシの仕事 [卸売・小売]

健康食品の説明書(感想入り)チラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Leo Design Atelier
Leo Design Atelier 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
サービス・ブランドのイメージ向上と想いが伝わるデザインを。
はじめまして、TMKと申します。 この度依頼内容を拝見し、RutilatedQuartz / 軽井沢Beautyにお力添えさせて頂けたらと思い、提案させて頂きます。よろしくお願い致します。 HPを拝見させて頂きまして、トーンに合うようナチュラルなイメージでシンプルに、信頼性を感じられるデザイン、サプリメントの良さをお伝えできるような紙面を心がけ制作致しました。 表面のみにまとめると文字が小さくなり読みづらくなってしまうかと思いまして、商品の説明は表面に、お客様の感想は裏面に、という形で制作させて頂いております。 現段階では、価格や内容量、原材料名、摂取目安等は記載していませんが、記載が必要の際にはお申し付け下さい。 表面は2点添付しております。(下部にベもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社では自社農場でハーブ栽培をしていて、軽井沢で化粧品・特にエステ向けプロ用美容液・高価格帯の幹細胞コスメを販売しております。
今回は当社オリジナル商品ではありません、仕入れ商品です。ですので簡単なチラシデザインをお願いします。美容家のお客様やその向こうのお客様にこのサプリメントの良さをお伝えしたいです。こんなストレス多い現在、美と健康のために健康食品も本物の良い物をご提案して支えていきたく、チラシもそんな気持ちを反映できたら嬉しいです。

■依頼詳細
健康志向以外のかたにもおすすめできる爽やかでいて誠実なデザインをお願いします。
40代~60代の美容家や美容に関心の高い女性をターゲットとしております。
当社のイメージに沿ったものにしていただきたいです。

■重視する点
デザイン・イラストが簡単にできる力のある方を希望しています。イラストも入っていていいです、レンタルフォトで探してきても可能です。(シャッターストックのみ)

本商品のメーカーサイト:http://www.verjung.com/product/%E5%8D%81%E8%92%B8%E5%8D%81%E6%9B%9D%E9%BB%92%E4%BA%BA%E8%94%98/
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
簡単な商品説明文とお客様のお声、は、テキスト原稿があります。
お客様のお声・感想文を1名分追加しましたので、もう一度原稿を添付します
全体の配色につきまして、商品の赤と黒のイメージにはとらわれないで、全体の配色は、温かみのある柔らかい色に女性の美容家に喜ばれる色使いにしてください、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

Tmk0817様のデザインは、当社のサイトを見て、イメージを合わせてくださった点がわかる色使いとレイアウトやイラストもテイストが合っています。商品説明もまとめた点、黒人参になる10段階の写真が大きすぎないレイアウトになっている(大きすぎるとイカ?動物?のような印象がありました)全体的に伝わってくる印象が当社のお客様に合っていると思いました。文字の大きさもレイアウトも少し修正すれば良くなると思い選ばせていただきました。ステキなデザイン、修正対応も最後まで誠実に対応くださり、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案いただき、ありがとうございました。特に何度もご提案くださったastroecology様と、ずいぶん迷いました、10回分の人参の色変化の状態が商品名「十蒸十曝」になっているのでもっとアレンジ工夫があれば、説得力があると思います。熱意にとても感謝しています、ありがとうございました。 tachi0様はイラストを作成してくださってました、ありがとうございました。akakidesign様も一枚にまとめていた点良かったですがタイトルの「解決」の文字が堅い印象。皆様本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 黒人参の説明と愛用者ご感想.docx
  • 黒人参の説明と愛用者ご感想.docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す