この募集は2020年12月01日に終了しました。

【SV大募集】既存カスタマーセンターリモート化!【定常的に仕事をしたい方にオススメ!】の仕事 [IT・通信・インターネット]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
お世話になっております。
新規でコールセンターを立ち上げるにあたりSVに近しい業務を依頼できる方を募集いたします!

若干SVの業務としては外れてしまう部分もあるかとは思うのですが、
リモートでSVとして活動したい方など奮ってご応募いただけますと幸いです。

▼作業内容
・架電者様の管理(毎日)
・架電者様の音声の聴話及びアドバイス(適宜)
・シフトの管理(週1回)
・クライアントとのコミュニケーション(適宜)
・質問の対応(毎日)
・クライアント様とのMTG(週1~適宜)

▼作業詳細
アウトバウンドとインバウンドのコールセンターのSVを行っていただきます。
メインの業務としてはインバウンドの際の架電者様から挙がってきた質問などをさばいていただき、その内容を受けマニュアルの作成などを行っていただく形になります。

▼稼働時間
平日(10:00~19:00)
休日(10:00~19:00)
→稼働時間に関しては要相談
あくまで先方希望稼働時間なので、
提案時にどの程度稼働できるかをご記入ください

▼費用
1日拘束時間8時間と想定
12000円/日

▼作業補足
・メインの作業に関してはライター様からのFAQ対応及び
しかるべき場所にお電話をつなぐように指示及び対応を行うことになります

・実働時間は1日2時間程度を想定しておりますが、
拘束時間は1日8時間ほどを想定しており、
SVの業務がメインというよりもFAQの対応及び繋ぎがメインとなります

・最初はクライアント様とのMTGや実際に架電及び受電をしていただく業務を行っていただきます。



当選の方には別途お声掛けさせていただきます
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