この募集は2020年11月28日に終了しました。

【主婦大歓迎!!】BUYMA(バイマ)の出品作業をお手伝いして下さる方大募集!!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦大歓迎!!】BUYMA(バイマ)の出品作業をお手伝いして下さる方大募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ネットサイトのBUYMA(バイマ)で出品作業をお手伝いして頂ける方を
募集致します。
パソコンでの簡単な画像加工と出品作業だけですので、ご家庭での隙間時間を
有効に活用して、作業して下さい。
ご安心してお仕事を進められるように個人のスキルに応じた動画等使って
サポートさせて頂きます。

☆マニュアルを準備していますので、その通り進めれば簡単に作業できます。
☆分からないことは、お気軽に聞いて頂ければ思いますので、未経験者でも大歓迎です。
☆お子様が小さく外に働きに出られない主婦の方、大大歓迎です。

<お仕事の内容>
・指定したサイトの画像をPCソフトを使って加工いただきます。
 ソフトは誰でも出来るような簡単なものです。
 マニュアルもありますのでご安心下さい。
・BUYMAのサイトで出品登録をして頂きます。

<報酬>
・一品出品で40円です。
・明確なノルマはありませんが、1日10~20品程度、出品頂けると嬉しいです。
・1ケ月100品以上から報酬をアップさせて頂きます。

<こんな方にお願いしたいです>
・マニュアル通り正確に作業頂ける方
・コツコツ作業出来る方
・真面目で誠実な方
・LINE(ライン)やSkype(スカイプ)などでこまめな連絡が可能な方
・基本的なパソコン(Excel)操作が出来る方
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
 (大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方


<応募方法>
以下のご連絡をお願いします。
・性別
・年齢(〇〇代で結構です)
・お住まいの国・都道府県
・現在の状況(専業主婦、会社員等)
・バイマでの出品作業の経験有無
・お使いのPC(Windows or Mac)


<最後に>
まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
何かご質問などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ご応募よろしくお願いします。

見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)