この募集は2020年11月28日に終了しました。

高級賃貸マンション検索サイトのバナー画像作成の仕事 [住宅・不動産]

高級賃貸マンション検索サイトのバナー画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

43 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Teru_design
Teru_design 本人確認
あなたの想いを形にする、お手伝いをさせて頂きます。
はじめましてTeru-designと申します。 提案をさせていただきます。 茶系の高 級感重視と言う事で、茶色とゴールドでデザインさせて頂きました。 宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
東京都内の高級賃貸検索サイトを運営しております。
Googleアドワーズ広告に使用するバナー作成を依頼致します。

デザインは1種、サイズは以下7種を希望しております。

300×250
336×280
160×600
728×90
468×60
320×50
320×100

依頼詳細
サイトの特徴としては東京都内の賃料15万円以上のマンションを中心に掲載しているサイトになります。

高級感、安心感のあるバナーを希望します。
バナーからのリンクはサイトトップページに遷移させます。
サイト:賃貸百貨 https://www.chintai-h.com/
サイト特徴説明: https://www.chintai-h.com/visiter

記載項目
素材は特にありませんので、ご提案いただけると幸いです。
記載したい文言は以下です。サイト名は必須でお願いします。
それ以外は必須ではありません。

サイト名:高級賃貸の賃貸百貨

高級賃貸を賢く探すなら
都心の高級賃貸検索サイト
仲介料が最大無料の高級賃貸検索サイト


サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • 160 x 600 ( ワイドスカイスクレイパー )
  • 160×600 468×60  320×50  320×100
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

デザイン性、サイト特徴の訴求性、バランスの3点で各評価の一番高いもの、
総合で良かった2点を当選させて頂きました。
社内でアンケートを取りまして、結果5件を採用とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
みなさま素晴らしいご提案ばかりで、とても迷いました。
採用できなかった方へは大変心苦しいですが、こちらで募集をしてよかったです。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)