この募集は2020年11月24日に終了しました。

【ヨーロッパ在住の方】ブティックでの商品受取・写真撮影・発送・電話問合せ・女性限定・主婦さん歓迎の仕事 [ファッション・アパレル]

【ヨーロッパ在住の方】ブティックでの商品受取・写真撮影・発送・電話問合せ・女性限定・主婦さん歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シール貼りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。Hanaと申します。

日本でアパレル商品を取り扱う通販サイトを運営しており、
ハイブランド商品の販売を行っております。

事業拡大に伴い、海外主要都市にて、
電話番号問合せ、商品の受け取りや発送のお仕事
を行っていただくパートナーさんを募集いたします。

こんな方におすすめのお仕事です。
・ファッションやお買い物が好きな方
・店員さんとのコミュニケーションを楽しめる方
・ビザの関係からお仕事をすることが難しい方

お仕事は全て不定期です。
長期で継続的にお仕事いただける方を探しております。

______________________

【お仕事内容・報酬】
1. 店舗へ電話での問合せ:電話1案件につき50円
在庫状況確認・商品注文などを店舗に電話連絡していただきます。


2.直営店や正規取扱店にて商品受取と、日本への発送:商品1件につき3,000円
同店舗内で2品目以降(500円/1商品)
指定の店舗へ受け取りに行っていただきます。
その場で写真撮影もお願いいたします。

  
3.ご自宅にてオンラインショップからの商品受取と、日本への発送:商品1件につき1,000円
同店舗から2品目以降(500円/1商品)
発送前には検品作業と写真撮影もお願いいたします。

※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで負担いたします。


【応募条件】みたさない方のご応募はご遠慮ください。
・現地言語でのコミュニケーションが可能な方
・店舗営業時間にお時間のある方
・Skypeが使える環境がある方
・25歳以上、女性の方
・ヨーロッパ主要都市にお住いの方
・WhatsAppやZOOMなどでこまめに連絡を取っていただける方
・長期で働いて頂ける方(半年以上は継続をお願いします)
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・守秘義務を守っていただける方(お客様の大切な個人情報を扱います)


【お願い】応じられない方のご応募はご遠慮ください。
・身分証明書のご提出をお願いします。
・緊急連絡先として第三者の連絡先をご提出くださいますよう、お願いいたします。


【ご応募の際は以下をお送りください。】
① ご氏名(フリガナ)
② ご年齢(30代などざっくりでもOKです)
③ お住いの国・都市
④ ブランド直営店やデパートまでの移動手段
⑤ 同様のお仕事の経験
⑥ 簡単に自己紹介いただけると嬉しいです


【最後までご覧くださった方へ】
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

直接お会いすることはないかもしれませんが、双方にコンタクトをとって、
心地よくお仕事していただける関係を築いていけたら、と思っております。

当方、海外事情は勉強不足の面もございますので、
一緒にお仕事環境を整えていけるパートナーさんとの出会いを楽しみにしております。

ご応募お待ちしております。
Hana

この仕事に似たシール貼りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)