この募集は2020年12月12日に終了しました。

Web相談マッチング・プラットフォームの開発の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

Web相談マッチング・プラットフォームの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
当社が開発しようとする「相続・事業承継のWeb相談マッチング・プラットフォーム」を制作していただけるWebエンジニアの方(法人もOK)を募集いたします。

■ 概要

以下の参考サイトURLと全く同じ機能を実装し、さらに使いやすいようにUI/
UXを改善したい。

「お金の健康診断」
https://okane-kenko.jp/


■ 機能

・会員登録
・チャット
・利用者への継続課金(クレジットカード利用)

これに加えて、動画セミナーを販売する機能を付け加えたいと考えています(Udemyのようなイメージ)。

■ 作業の流れ

開発環境での開発 → 完了 → ファイルを当社へ送信
→ 当社が自らサーバーへアップロード → 本番環境にて公開

■ 留意点(1)

当社が制作業務を外注する際、窓口となる担当者(私です)の作業は、「制作業者のコーディングまで細かくチェックする」となっております。そのため、JavaScriptやPHPのソースコードをすべて自ら読んで確認しする作業を行っています。
担当者(私です)の作業を効率化するため、通常は制作業者の方々から、ファイルを送っていただき、本番環境のサーバーへアップロードする作業はこちらで行います。その際に、Webエンジニアではない担当者(私です)に指示・説明する手間が発生し、少々煩雑になります。その点をご了承いただける方に依頼させていただきたいと存じます。

■ 留意点(2)

行政機関から選任された専門家(第三者、補助金対象)のチェックが入ります。厳しいチェックになるかもしれませんが、その点をご了承いただける方に依頼させていただきたいと存じます。

以上、どうかよろしくお願い申し上げます。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
https://okane-kenko.jp/
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
開発言語とフレームワークについては、後日ご相談させてください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ないのですが、スタートが延期となりました。
小規模事業者持続化補助金へ応募するため、3月以降に費用を支払う必要があるからです。今月発注してしまいますと、補助金の対象となりません。

来年2月にもう一度同じ案件として募集いたします。もう一度ご応募いただけないでしょうか。

なお、企画書、業務フローチャートおよび画面遷移図の3点を制作中です。
2月までに完成させておきます。言語はMySQLとPHPでほぼ確定しております。

勝手なお願いで恐縮ですが、あと3ヶ月お待ち下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)