この募集は2020年11月23日に終了しました。

急募!女性歓迎【1記事目700円/2,000文字程度】岡山のまとめ記事ライター募集!継続依頼有りの仕事 [マスコミ・メディア]

急募!女性歓迎【1記事目700円/2,000文字程度】岡山のまとめ記事ライター募集!継続依頼有りに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要

岡山の美容施設(脱毛・フィットネス・美容)を中心としたまとめ記事作成をお願いします。
複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます。
テーマは「脱毛」「フィットネス」「エステ」などです。

関連テーマで書きたい内容があればご提案ください。
「岡山で脱毛するなら○○がおすすめ!」
「岡山のメンズ脱毛おすすめ10選」
のようなあなたが詳しい、経験談を踏まえた内容でも大歓迎です。

脱毛など美容に興味がある人に対してあなたの知っている情報を教えてください。
岡山の女性をより美しくします。

ライティングのマニュアルや、サンプル記事もこちらで用意しておりますので初めての方でも安心です。
少しでも興味があったら提案してみてください。
こちらの募集にご提案いただいた場合、まずはテストライティングをしていただくので、基本的に全て受付しております。

スマホで記事執筆もokですので、移動中や隙間時間に仕事していただくことも可能です。


■料金について
1記事目1,000円 2,000文字程度
10記事で10,000円〜のお仕事になります。
質によっては途中で依頼料金を引き上げることも可能です。

※テストライティングとして1記事目を1,000円で執筆いただき、問題ないようであれば新規プロジェクトにて10記事10,000円での発注をさせていただきます。
前述の通りご経験や記事の質によっては依頼料金の引き上げも行います。

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・初心者の方大歓迎です
・たくさん書いてくれる方大歓迎です
・美容好きな方にぜひお願いしたいです
・完全在宅でのお仕事です


■記事タイトル例
【解説】岡山で安く脱毛するために知っておくべきこと。
岡山のVIO脱毛でおすすめのサロン10選。
といった美容に関する記事を中心に作成していただきます。

■画像について
画像はこちら用意するのでテキストのみの納品でokです。


■納品方法について
<テストライティングについて>
こちらのプロジェクトにて提案いただいた方にテストライティングをしていただきます。
・書いていただきたい内容
・サンプル記事
・執筆時の注意点
上記3点をお送りしますので、ランサーズメッセージ機能にてGoogleドキュメントのリンク共有にて納品していただきます。

テストライティング分1記事執筆いただき、800円をお支払いします。
問題がないようであれば、新規プロジェクトにて10記事10,000円で発注させていただきます。

<新規プロジェクトについて>
記事数が多くなる、また継続して発注させていただきたいので、Chat Work(https://go.chatwork.com/ja/)またはランサーズメッセージ機能にて作業進行し、Googleドキュメント(https://www.google.com/intl/ja_jp/docs/about/)にて納品していただきます。
上記ツールはスマホアプリもありますので、作業はスマホでもokです。

流れとしては同様で、
・書いていただきたい内容
・サンプル記事
・執筆時の注意点
をお送りします。
この際に書きたい内容のご提案がありましたら、個別にご連絡いただけますと幸いです。

■今後の流れ
(1)まずはテストライティングとして、提案していただきます
(2)複数人の方から提案があった場合、それぞれテストライティングを発注させていただきます
(3)テストライティングで特に問題がなければ個別のプロジェクトで10記事単位で発注させていただきます
(4)継続してお願いできるのであれば、引き続き10記事ずつ依頼させていただきます
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
700 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事目はテストライティングとして700円とさせて頂いておりますが、記事の内容によっては単価の引き上げが可能でございます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに掲載しますのでコピペは辞めてください。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)