この募集は2020年11月25日に終了しました。

Kindle出版 表紙デザインの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

Kindle出版 表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
メイワークス
メイワークス 本人確認
チラシ・リーフレット・ロゴ・キャラクターの制作を中心に行なっています
株式会社ドリームチーム・ディレクター 中島様 初めまして、メイワークスと申します。 コンペに参加させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。 出版前の貴重な原稿を惜しみなくご支給いただきありがとうございました。 少しだけのつもりが、気づけば楽しみながら一気に読んでしまいました。 印象に残った文章やワードが沢山ありましたが、 やはり、「一級振付師」という表現がかなり印象的でした。 その点を、意識してデザインいたしましたがいかがでしょうか? 「ご機嫌さ」「パワフルさ」「チーム感」を表現してデザインを仕上げています。 アメコミタッチの外国人ビジネスマンが踊るちょっと奇妙なイラストを使用し、 幅広いターゲット層を意識しています。 心にとまもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
はじめまして。研修講師や経営者へのコーチングをしております。
本書は経営者やリーダー向けの本となっております。今後、一年間で6冊Kindleで出版するとメルマガ読者2000人に対して宣言をしてしまっています(笑)
そして、今回がはじめてのKindle出版、初チャレンジです!
あなたのお力、お貸しください!

■依頼の目的/概要
Kindle出版、経営者リーダー向けビジネス書籍の表紙デザインをお願いします。

■本の内容
経営者やリーダーが不機嫌だと、職場も会社も暗~くなります。困りますよね(笑)
私も過去、かなり不機嫌な人でして、多くの人の迷惑をかけてきました。(懺悔)
いろいろ反省もし、学び、工夫し、実践をして、経営者やリーダーがご機嫌でいられるためのルーティンを開発してきました。なにかと暗くなりがちなご時世ですが、リーダー自らがいきいきわくわくどっきどきな生き方を選択できるように、この本を多くのリーダー達にお届けしたいです。お力をお貸しください!

■タイトル
経営者リーダーが不機嫌では困ります
人生100年時代
あなたがご機嫌でいられるためのルーティン

世界に点在する経営者やリーダー2000名の研究員からなる
いきいき・わくわく・どっきどき研究所 所長 中島克也

■デザイン要望
本文(9割方完成した状態で、あと一週間で仕上げます。いまは横書きですが、アップする際は縦書きとします)をすこし見ていただき、あとはデザイナーさんの感性にお任せいたします。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
補完情報を記載します。

①依頼概要のタイトルでお願いします。
⇒「依頼概要のタイトル」と、「参考のために添付した書籍本文の中のタイトル」に相違がありますが、今回は依頼概要の欄に記載したものを採用してください。混乱させてしまってごめんなさい。

②読者ターゲットは、
 優先順位1:既存クライアントで、私がいま配信しているメルマガ読者やクライアントの皆さんです。
       経営者55~60歳。リーダー45~54歳。
       私のクライアントは、メーカーさん(技術者系70%、営業事務系30%)、
       基本、真面目な方たちが多いです。
 優先順位2:私を知らない方たち
       本書は若いうちに読んでもらいたいのも本音です。30代中盤のすべての人。
       初級リーダーで、これからミドル、エグゼクティブになっていく次世代リーダーたち。

 イメージでいくと、既存のクライアントの皆さんにも阻害感を感じさせない表紙デザインだと嬉しいです。
■ 選んだ理由

添付した本文を読み込んでいただき、その中で私が表現したかったものがデザインされていました。
仲間たちからも
「楽しそうで知的な印象を受けました。手に取って読んでみたくなります。」
「ビジュアルの大切さを教わった気がするほど、ビジュアルが全てを物語ってますね」
「ご陽気感と躍動感があって良いなって想いました。」
「今まで見たことのない表紙なので、惹かれました」
「なかなか面白いデザインでいいと思います」

私が求めていた言葉たちです。ホントありがとうございます!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は貴重なご提案の数々、皆さんありがとうございます。これから複数、書籍を上梓していく予定ですので、その際にはまたお力をお貸しいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ご機嫌ハックス 横書き (2020...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる