この募集は2020年11月21日に終了しました。

インタビューのテープ起こし(60分程度)の仕事 [大学・学校]

インタビューのテープ起こし(60分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
東北の企業へのインタビュー音声のデータを文字起こしする必要があり、引き受けてくださる方を募集しています。

時間は1本につき60分ほどの音声データです。全部で30本程度ございますが、まずは最初の1本からの発注です。

短納期ではございますが、11/20、11/21日に作業が可能な方を優先させていただきます。

納品形式はワードでお願い致します。
テンプレートはお渡し致します。

文章は素起こしではなく、整文でご納品いただけますと幸いです。
・ケバの削除(「あのー」、「えー」、「えーと」、「うーん」など、それ自体では意味をなさない短い言葉は省いて頂きたく存じます。)
・文体をですます調に整える
・助詞の補充や、ら抜き言葉の訂正
 「いろんな」⇒「いろいろな」
 「~けど」⇒「~けれども」
 「起きれる」⇒「起きられる」
 「私、駅に行きます」⇒「私は駅に行きます」

ご検討の上、応募をお待ちしています。

※初心者の方でも全く問題はありません。
※この案件以外にも多くの案件がございますので、安心してお願いできる方には継続してご依頼させて頂きます。
録音時間(分)
60
仕上げ方
整文
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)