医療法人のネーミングをお願いします。の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
yukisiro様 コピーライターのyho_sanと申します。 「医療法人のネーミング案」 添付ファイルにてご提案させていただきます。 ご検討方よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人経営のクリニックを法人化します。
その際の 医療法人 社団 ○○○ というネーミングを募集します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・漢字でお願いします。健康の「康」や充実の「充」を入れて頂けると尚良いです。
・簡単に発音できる。
・医療をイメージさせる。
・自然をイメージさせる。


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
「康」や「充」は絶対条件ではありません。

自然をイメージさせる文字、特に渓流や清流などをイメージさせる文字だと尚良いです。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

「悠康会」

果てしなく長く続く、気分がゆったりしている「悠」という文字からは
とてもプラスなイメージが湧きます。
また悠然とゆったりと流れる大河も連想できます。

「ゆうこう」という読みもフレンドリーです、漢字での見栄えも良いです。

他の医療法人様での使用も無いようですので、ご提案頂いた「悠康会」に決めさせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短い時間での依頼に対したくさんのご提案本当に有難うございました。

お陰さまで素晴らしい法人名を名付けて頂くことが出来ました。

今回ご提案頂いた皆様の益々のご活躍をお祈り致しております。
この度は本当に有難うございました。