この募集は2020年11月27日に終了しました。

アスリートやスポーツを意識した「酸素カプセル」の情報サイトのデザイン制作の仕事 [スポーツ・フィットネス]

アスリートやスポーツを意識した「酸素カプセル」の情報サイトのデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

41,250円

募集期間

10日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
41,250
実際の受注者
Stick
Stick
中小規模のウェブデザインやLP制作・バナー作成を得意としています。
時間が足りなく、一旦途中段階ですがご提案差し上げます。 今回、スポーツと酸素カプセルのサイトということで、 全体的にモダンなスポーツ感を意識したのと、酸素を感じさせるようなグラデーションや色使いとしています。 サイドバーのタグエリアは、こちらは実装可否についてご相談ではあるのですが、 タグクラウドのような形で表示し、文字がふんわりと水平方向に流れるような アニメーションを意識して作成しました。 細かいパーツや未完成のところは、一旦このトンマナで作成しようと思っておりますので、 ご選定いただきましたらすぐ納品できるよう並行して制作を進めてまいります。 尚、写真は全て、シャッターストックの仮素材で作成しています。 修正についても、ご依頼主様のご希望にもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
■依頼概要
酸素カプセルに関するオウンドメディアのデザインを希望します。

添付のワイヤーフレームとデザインルールを参照いただき、
以下のページのデザインをお願いいたします。

・トップページ(PC/SP)
・記事ページテンプレート(PC/SP)

※トップページも記事ページも、ヘッダー/フッター/サイドバーなどは、ほぼ共通。

<追加依頼予定>
候補デザインから選出させていただいたデザイナー様には、
別途、記事ページのコンテンツエリアで使用する各コンポーネントのデザイン(1ページ:PC/SP)も追加20,000円にて発注させていただくつもりです。
依頼詳細
■ サイト概要
スポーツの現場で選手の疲労回復やケガ治療の促進のために広く活用されている、酸素カプセルを訴求するためのサイトです。
メディカルトレーナーとして甲子園出場校の選手のケアや治療にあたっていた院長が、自身の院に導入している酸素カプセルのメリットや事例をコラム形式で解説します。

酸素カプセルを認知しており興味はあるが、一度調べてから実際に入ってみたいと考えている層に対して、
実際に機器を導入しているメディカルスポーツ施設の立場として、酸素カプセルに関するリアルな情報を真面目に真摯に啓蒙することで、
そういった層の不安を解消し、最初の利用を促進することを目的としています。

記事内容が小難しいため、あまり医療的で専門的な雰囲気を与えることでユーザーが離脱してしまうことを避けたく、
どちらかというとビジュアル面で、スポーツ業界の最先端機器なんだ、ということでユーザーを引き付け信頼性や期待感を煽りたく、
例として以下のようなビジュアルの際立ったスポーツ関連のサイトのようなデザインを希望としています。




ワイヤーフレーム(XDファイル)、依頼詳細については下記からご確認いただけますと幸いです。
https://is.gd/vOBZ3U


ご不明点等、いただき次第早急に回答差し上げますので、ご遠慮なくいただければと思います。

何卒宜しくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
今回の依頼はデザイン作成のみとなり、コーディングは含まれません。コーディングはこちらで対応いたします。
■ 選んだ理由

要望にあったご提案のため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきありがとうござます

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)