この募集は2020年12月07日に終了しました。

高性能&安心設計FX自動売買システム紹介のランディングページ作成協力のお願いの仕事 [IT・通信・インターネット]

高性能&安心設計FX自動売買システム紹介のランディングページ作成協力のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
FX自動売買システムの開発、運営を行っているものです。当方では巷に出回るリスク覚悟の高利回りを謳うシステムではなく、利用者の大切な資金を安全に運用しながらお小遣い程度の収益を積み上げる安全性重視のシステムを提供しています。
現在はシステムの検証稼働を行いながら、ユーザー様のサポートを行っております。
依頼詳細
他とは安全性が全く違うシステムである事を前面に押し出し、世間のFXに対する懸念を払拭し、『ここなら参加してみてもいいかな』と思っていただけるような安心感を与えられるLPを提案いただけませんでしょうか。とにかく『稼げる』というよりも『安全性重視の資産運用』といった視点を大事にしたいと思っています。
サイトURL
https://www.xn--fx-e73aq36qzx2c.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、無彩色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼内容を再考して再度依頼しようと思います。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)