この募集は2020年11月18日に終了しました。

ファッションサイトBUYMA、出品作業をしていただける方を募集しますの仕事 [ファッション・アパレル]

ファッションサイトBUYMA、出品作業をしていただける方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
Eri L
Eri L

本人確認

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

閲覧ありがとうございます。 在宅ワークの経験は少ないですが、隙間時間を使って、少しでもお役に立てればと思います。 ワード・エクセルの基本的な知識はあります。 2017~2019年まで、2022年~現在アメリカ在住です。 翻訳にも挑戦して、経験を積みたいです。 まずはトライアルで始められたらと思っています。 ▼資格 ・全商情報処理検定2級 ・英検2級 ・観光英検2級 ... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

海外ファッション通販サイトBUYMAで輸入商品の販売をしています。

出品業務を行っていただけるスタッフさんを募集します!
空いた時間で、ご自身のペースでお仕事して頂けます。
英語が得意でない方でもできるお仕事です。
ファッションに興味がある方ですと楽しいと思います!

初めての方でも簡単にできる出品作業です。
・外で仕事ができない
・在宅で出来る仕事を探している
・空いているスキマ時間を使って、お金を稼ぎたい
・コツコツと作業することが得意な方

主婦の方に特にオススメのお仕事です。
たくさんのご応募お待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【依頼内容】
1 ご自宅のパソコンからBUYMAにアクセスしていただきます。
2 こちらがお送りする出品リストを見て画像や商品コメントを登録し、BUYMAへ出品していただきます。


〇登録していただく内容〇
・商品の写真を加工(無料画像編集ツールgimpもしくはphotoshop)
・商品の内容登録(写真、価格、サイズ、色、カテゴリーなど)
・商品コメント
・商品説明記入(商品のおすすめポイントや特徴などを少し) テンプレートをコピーして貼り付けていただく内容がほとんどです!

慣れてくると、テレビやYouTubeを見ながらでも出来るような作業です。
慣れれば、作業は数分から10分ほどで完了するものばかりです。

出品は当方のアカウントですので、アカウント登録などは必要ございません。


【 報酬 】
1商品50円にて設定させていただいております。

作成件数×50円=報酬 で、やればやるだけ稼げます!
出品する商品はたくさんありますので、継続的に作業をお願いしたいと思っています。

最初はお試しでお仕事をして頂きそれ以降も続けていただければ幸いです。
月末締めで総出品数に応じた、お支払いにご対応いたします。
もちろん、やればやるだけ報酬、昇格ボーナス含め増えますのでたくさんの出品をしていただける方、大歓迎です。

【こんな方を募集しています】
・責任感のある方
・ご自宅にPC、ネット環境のある方
・長期的に継続してお仕事が出来る方
・秘密厳守出来る方
・納期をきちんと守っていただける方
・ 画像加工経験者優遇(初心者の方もOK)

【募集条件】
〇対象外〇
・現在BUYMAで出品活動されてる方
・他のショッパーさんからのBUYMA内の業務を請け負っている
・BUYMAのアカウントが停止になったことがある
・過去にアカウント停止になったショッパーさんのBUYMA商品登録をしたことがある方

期限の定めはありませんので、ご自由な時間にご自由な量の作業を行って頂けます。
もちろん、やればやるだけ報酬、昇格含め増えますのでたくさんの出品をしていただける方、大歓迎です。

""初回はトライアルということで、1000円でご提案をお願いいたします。""

【応募方法】
以下の内容を記載して頂きご応募ください 
・お名前
・性別
・現在のご職業(BUYMAの作業経験の有無)
・チャットワーク、スカイプでのご連絡の可否
・1週間でお仕事ができる合計時間
(例 平日 20時間、 土日 8時間)
・パソコンの種類(Windows or Mac)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)