この募集は2020年11月20日に終了しました。

継続依頼【報酬10000円+運用費の10%】facebook&インスタ広告運用代行の仕事 [恋愛・出会い・占い]

継続依頼【報酬10000円+運用費の10%】facebook&インスタ広告運用代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

facebook&インスタ広告運用代行をしていただける方を募集しております。

facebook&インスタ広告で獲得してほしいリストは不倫に悩む女性ユーザーです。

弊社の占いサービス(line@)への登録をfacebook&インスタ広告でしてほしいと思っております。

facebook&インスタ広告に関して無知ですので、広告の作成やポリシーに違反していないかなど、判断し作成運用して頂ける方を募集しております。

広告費はまずは3万円運用して頂き、登録数とCPAをみながら追加予算をするか検討していきたいと思っております。

※初回の報酬は報酬10000円+運用費の10%(3万円×10%)=13000円となります。
※予算を使い切るまでを契約期間とします。
※運用費が追加できる場合は、追加予算にあわせて報酬10000円+運用費の10%の報酬となります。
※契約の際には秘密保持契約書(NDA)をお願い致します。

他クラウドソーシングで良い方が見つかったため。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)