この募集は2020年11月18日に終了しました。

滋賀県高島市の高島環境事務所に行っていただき、届出書の写真撮影業務の仕事 [流通・運輸・交通]

滋賀県高島市の高島環境事務所に行っていただき、届出書の写真撮影業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
指定の役所に行って頂き、PCBの届け出書(ポリ塩化ビフェニル廃棄物等の保管および処分状況届出書)の写真を撮影していただくお仕事です。
この届け出書は一般の方を含め誰でも閲覧可能です。


【お伺いして頂く場所】
高島環境事務所
〒520-1621 滋賀県高島市今津町今津1758
【作業の日程】
役所が空いている平日の8:30~17:15であればいつでもOKです。
訪問日時を事前にメッセージにてご連絡いただければと思います。


【作業内容】
・関西電力とJR以外の企業の届出書を、全てスマホで撮影してください。
※添付ファイルの画像は届出書の見本です。
※1社つき届出書は2~3枚です。(保管写真等もあれば撮影をお願いします。)
※役所によって10社~40社程度の届け出があります。
※所要時間は枚数の少ない場合で30分、多いところで1時間程度です。
・最新版(令和元年度)の確認をしてください。


【写真の納品について】
・ファイル形式はJPEGファイルもしくはPNGファイルでお願いします。
・ファイルの納品は下記のURLにお願いします。

https://telapo.pro/lancers/



【お支払する金額】
交通費を含めて1500円


その他ご質問等ございましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。

添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • C8F4DFCA-17C2-488...
  • D726F733-53D5-4E1...
  • 042B7A28-071D-408...

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)