この募集は2020年11月23日に終了しました。

年賀状のデザインの仕事 [住宅・不動産]

年賀状のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

10日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
hiro
hiro 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
思いに添ったデザインを心がけております。ロゴデザイン、服飾デザイン全般ご依頼ください。
お世話になります。 グラフィックデザイン、アパレルデザインをしております、認定ランサーのhiroと申します。 TokyoBigHouse様の年賀状の提案をさせて頂きます。 ◆デザインコンセプト◆ 受け取った方が、華やいで、幸せな気持ちになれるような年賀状といったコンセプトで考えさせて頂きました。 ご希望のラフ画のデザインをベースに、配色とクラフト感で温かみを感じるようなデザインに仕上げました。 友達から心のこもった自作の年賀状をもらった時のような、温かく嬉しい気持ちになるようなイメージで クラフト感を残した仕上がりのデザインです。 イメージに沿っておりましたら幸いです。 文字フォントやカラー、文言の変更など、下記アドレスよりお気軽にお申し付けくださいもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
住宅の販売、及び不動産投資による資産運用のご提案を事業の主軸におきます不動産サービス「TOKYO BIG HOUSE株式会社」の年賀状のデザインをご依頼させて頂きます。

ベンチャー企業で型にはまらず、前進し続けている会社です。弊社の情報は下記HPなどを参考にしてください。

【WEB】
コーポレートサイト
https://www.tokyobighouse.com/

納品はアウトライン済みIllustratorとします。
商業利用可能のフォントでの作成をお願いします。
依頼詳細
弊社では、お客様、お取り引き企業様へ、年賀状をお送りしています。今回はそちらのデザインをお願いいたします。

【デザインの要望】
テーマ:弊社コピー「小さな予算で大きな家を」を入れる
コンセプト:お客様のBIGな夢をかなえるために、より弊社自身がBIGになっていく、そんな広がりをイメージさせるデザイン
イメージラフ(添付資料を参照):当社ロゴを中心に、暮らしを彩るモノ、コトを表すモニュメントが並び、豊かさが広がっていくイメージ
※ラフのレイアウトはあくまでイメージですので、アレンジいただいてOKです
※色味のイメージ:アースカラー、温かさ感じさせる、優しいカラフルさ
※手書きメッセージが1、2行書けるスペースを入れてください。
記載項目
※制作いただくサイズは、「通常はがき(官製はがき)」100×148mm
※当社ロゴを配してください。
※裏面側、ヨコのデザインをお願いします。
※送付先を記入する表面のデザインは不要です
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
添付ファイルのご説明
①2020カード_手書きラフ
②ロゴデータ
③ロゴVIについて
④参考資料_2019年グリーティングスカード
⑤色使いのイメージ
⑥会社案内(参考資料)
■ 選んだ理由

やわらかい配色、「友達から心のこもった自作の年賀状をもらった時のような、温かく嬉しい気持ちになるようなイメージで」という点が、本年の当社のご挨拶に最もふさわしい内容となりましたので、選定させていただきました。ご提案をいただきましてありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、年末のお忙しい時期に、弊社の年賀状にご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。色々な観点からご提案をいただき、弊社としましても新たな気づきにもなりました。
改めましてありがとうございました。

選考に時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TBH_添付資料.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た封筒・はがきデザインの他の仕事を探す