この募集は2020年11月15日に終了しました。

海外在住の方募集!!商品の買付・発送代行業務の仕事 [ファッション・アパレル]

海外在住の方募集!!商品の買付・発送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
 はじめまして!
私はファッションサイトBUYMAを運営しているsairyuと申します。
サイト内での現状は国内買付のみで運営を行っていますが、これからは一人でも多くのお客様の要求にお応えできるように海外買付を考えています。
 そこで、今回は海外に在住の方で、買付・発送代行をお引き受けくださる方を募集します。(募集地域は問いません)
お仕事は不定期ですので、時間に拘束されることなくお気軽に行える上、お客様にとても喜んでいただけるのでやりがいも凄く感じれるかと思います。
 
【内容】
・指定された店舗で在庫確認
・買付、商品の手配
・商品の受け取り
・検品写真撮影
・商品を発送

【報酬】 
・店舗買付3000円
・オンライン買付1500円

※交通費などはこちらが負担いたします。

 長期的にいい関係でお仕事をご一緒できる方を探しておりますので、身分証などをご提示いただく場合がございますが、ご了承ください。
 
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)