この募集は2020年11月17日に終了しました。

住宅の設計事務所のウェブサイトに掲載する「お客様インタビュー」の取材・記事作成の仕事 [建築・工務店]

住宅の設計事務所のウェブサイトに掲載する「お客様インタビュー」の取材・記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
元々社内で制作していたコンテンツでしたが、本数が増えてきたためお任せできる方を探したいと思っております。継続的にお願いする可能性もございます。
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 取材
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
弊社ウェブサイトの「お客様の声」コンテンツにて、インタビューと記事制作をお願いできる方を探しています。
ページURL:
https://www.kenchikuka.co.jp/customers/

弊社で家を建てたお客様の邸宅を弊社スタッフとともに訪問しインタビューを実施、その後記事に起こしていただきます。
対象は富裕層のお客様ですので、失礼のないご対応ができる清潔感のある方、柔らかいご対応をしていただける方にお願いしたいと思っていますので
プロフィールのお写真の雰囲気やメッセージの内容を重視いたします。
ご自宅に訪問しての取材となるため、安心感のある女性歓迎としておりますが
誠実にご対応くださる方であれば男女問いません。

■依頼内容詳細・要件
・文字数:3000文字前後
・単価:13000円(交通費は別途)
・取材日程:12/3、または11(詳細は追ってご相談)
・SEOに明るい方尚可
・インタビューは住まいの点検時に点検スタッフと同行して実施しますので、点検中の1~1.5時間の間に行います。
・取材後、1か月以内に納品をお願いいたします。(ご相談に応じます)
・建築の知識は特に必要ございませんが、家づくりやデザイナーズ家具等に興味がある方、家を建てたご経験のある方ですと、お話がしやすいかもしれません。
・クレジットの掲載はサイトの性質上お断りしております。あらかじめご了承ください。

ご不明点はお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
1
文字数
3000
記事単価
13000
取材時間
1
ロケ地
東京都・神奈川県のお客様のご自宅
一時停止の理由:提案が決まったため
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)