この募集は2014年05月29日に終了しました。

ヤフーショッピング、楽天ショップの改善依頼提案の仕事

ヤフーショッピング、楽天ショップの改善依頼提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
0
実際の受注者
cf2020
cf2020

本人確認 Web制作・システム開発

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 東京都新宿区にございます、株式会社CreativeFlake(クリエイティブフレーク)と申します。 弊社は2013年に開業し、本年は創業10年目となります。 Webシステム開発を主に行っております。 各種業務システムのオンライン化や 従来のシステムの機能改修、バージョンアップ、 そしてオンライン会議からオンラインイベントまで、 W... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
CSS
Dreamweaver
jQuery
PHP4
Linux
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます!
■当社は、中古のブランド雑貨などを10年以上扱っている信頼実績のある会社で、成長している会社です。女性向けの本物のブランド品を扱うネットショップを運営しております。
http://www.rakuten.co.jp/brandofqueen/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandofqueen/
が当社のURLなります。
■ 今回の募集内容は、ヤフーショッピング、楽天ショップの改善依頼提案になります。
売上げを上げる為に、サイト内のどの部分を修正しないと、まずいのか、
どのように改善したら、売上げアップに繋がるのか、提案できる方を探しています。ただ、指摘するだけの提案ですと、完成系が見えないので、やめて下さい。
■ヤフーショッピング、楽天のコンサルタントだった方など過去に、これをして売れたという確実な確証、実績があるものだと、納得出来ます。価格を下げたなど、あまり意味がない提案はやめて下さい。
■トップページ、商品ページ、SEO対策、商品名、売れるキーワード、企画バナー、特集、メルマガの配信時間、記事など、売上げに確実に、このようにしたら売れるという自信がある方からの提案お待ちしています。
■今回コンサルタントを付けるわけではなく、弊社で改善は行いますので、
どこを改善していったら良いのか、具体的に、このようにしたら良いとアドバイス頂ける方探しています。
■今までは自分でやってきましたが、限界があり、素直に困っていますので、
募集させて頂きました。
■周りからは、仕事面でも優しい、真面目で誠実な方だと言われます。
■今回仕事を募集する上で、当方が大事にしている事、心がけている事は、
募集が決まった方に対して、
お互い仕事が気持ち良く出来るようにする姿勢を心掛けています。
人柄を大事にしています。
■業務依頼内容
・ 改善依頼の提案
■求める人材
・企画力、どのようにしたら売れるのか、いつも考えている方、このようにしたら、売上げが上がるという形になったものを提案出来る方、
コンサルの提案力になります。
・曖昧な表現、指摘は、想像だけで形にはならないので、きちんと形になる提案でお願い致します。
・社会的常識がある方

■報酬
・納得した当選者には、1000円
■沢山のモールなどに弊社出させて頂いていますが、
提案の力、影響は非常に大きいです。素直に困っていますので、
お力添え、宜しくお願い致します。

■進め方
■ 提案の中から、改善点が沢山あり、やる価値があるものを提案して下さった方の中で、一番優れている提案を1人当選致します。
■優れた方の中で、弊社が興味がある提案をして頂いた方には、
この1000円以外でも、お約束は出来ませんが、
聞くような事があるかもしれません。
■該当しない場合は、キャンセルもありますので、ご了承下さい。

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

▽その他コメント
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

沢山のご応募お待ちしてい
提案頂き、本当に有難う御座います。
具体的に改善案を出されている方を、終了日に決めます。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)