この募集は2020年11月16日に終了しました。

ウェブサイトのトップ画像作成の仕事 [政治]

ウェブサイトのトップ画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

29,600円

募集期間

5日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
29,600
実際の受注者
Magii
Magii シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
イラストも描けるWEBクリエイター
Magii(マギー)です。2パターン目です。 -------------------------------------------------- 1パターン目 青空に光彩背景 2パターン目 シンプルに青の斜め線背景 ←今こちら。 3パターン目 フットサルで見かけそうなデザイン -------------------------------------------------- ごくシンプルな青背景に角度をつけたテキストを配置したスタンダードなものになります。 背景に角度をつけることで、拳の力強さが1パターン目よりも増しています。 フラットなのでテキストの視認性が3パターンの中で一番良いです。 テキストと人物写真を同比率くらいで配置したものと、 テキスト側を誇もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
政治
概要・特徴
ご覧くださり、ありがとうございます。
ある議員のHPで使う、トップページ見出し画像を作って頂ける方を募集いたします。

多くの皆様のご応募をお待ちしております。
依頼詳細
■要件
横1200px・縦規定ありません(横長画像でお願いします)。
人物画像は以下のURLからダウンロードをお願いいたします。
複数枚ありますが、どれを使って頂いても結構です。
https://34.gigafile.nu/1118-f05ca364f7c7b89302545267eabe0f7d
(背景が映ってるので、切り抜いて頂いた方が良いかとは思いますが、お任せします)
氏名「仲道としひさ」を入れてください。
画像内に「6期の実績」または「6期24年の実績」を入れて下さい。
必要であれば「大分市議会議員」「皆様とともに」を入れて頂いて大丈夫です。

見ていただきたいメインのターゲット層は、
・地元在住
・30-40代の男性
・印刷会社勤務(営業職)
・既婚
・子ども1人
・趣味は週一のフットサル
・facebookのアカウントはあるがあまり投稿はしない
というイメージです。

こういう方が、あまり政治に興味が無いけど、facebookに流れて来たのでクリックしてみた・・・という状況で読み進めてもらえるようなトップ画デザインをお願いいたします。
実績を訴求することで信頼を獲得するのが目的ですので、その点を最重視して評価・選定いたします。

あまりコッテコテの政治ポスターのようなものではない方が、想定ターゲットには受け入れられやすいかなとは思います。
ただご提案として、違う方向性のものを頂くのは歓迎いたします。

■選定後について
依頼主と検討し、若干の調整・10文字程度の追加などをお願いする可能性があります。

■メインのカラー
#111199 を想定していますが、あまり厳密ではないため、紺色の範囲内でしたら概ねOKです。

■スケジュール
11月16日の10:00に締め切り、14:00に選定いたします。
その後若干の調整をお願いする場合は、11月18日の10:00までのご対応をお願いいたします。

■その他
ご不明な点がありましたら、11月15日の20:00までにお問い合わせ下さい。
それ以降ですとお答えできない可能性があります。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
上記要件の項目をご参照ください。
サイズ
  • 横1200px・縦規定ありません(横長画像でお願いします)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
「こういう方が、あまり政治に興味が無いけど、facebookに流れて来たのでクリックしてみた・・・という状況で読み進めてもらえるようなトップ画デザインをお願いいたします。」
↑このあたりちょっと誤解を生みそうなので補足します。

今回依頼する画像自体がそのままfacebookに流れるのではありません。
何かのリンクを踏んでHPに来た方が、そこでこのトップ画像を見て、ちょっと興味を持ってもらえるような・・・という意味です。
※本募集は締め切りました※

ご応募くださった皆様へ
この度は大変素晴らしいデザインを、ありがとうございました。

本日14:00に選定の予定ではあったのですが、依頼主の都合で延びてしまいました。
いったん明日の午前中を目処にご回答いたします。

今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

現役議員としての信頼性を強く打ち出そうとすると、真面目でつまらない感じになり、ターゲットが離れやすくなってしまいます。
また逆に興味を引きそうな感じに寄せると、信頼性が損なわれやすくなります。
そのバランスが最もよく取れていると感じたご提案を、選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、本当に素晴らしいデザインの数々を、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

選定数が決まっており、選べなかった方々へはとても心苦しいです。
またの機会がありましたら、ぜひご応募いただければと思います。
本当にありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)