この募集は2020年11月16日に終了しました。

【深夜時間限定/1記事200円~】5ちゃんねる(2ch/open)野球まとめブログの記事作成の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【深夜時間限定/1記事200円~】5ちゃんねる(2ch/open)野球まとめブログの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
記事の分野
プロ野球
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
※一記事あたりの作業時間が短いので、夜中に作業をしている方のダブルワークや夜中の時間帯にいつも起きている方に応募していただけたらと思っています。

(当応募のために深夜起きて作業するのは効率が悪くお勧めしません)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●作業内容

2ちゃんねる(2ch/5ちゃんねる/5ch)の「なんでも実況J掲示板」よりスレッドを探していただき、レスをまとめて記事に仕上げて投稿していただくお仕事です。

一球団に特化したサイトなので、作成していただく記事は主にプロ野球のこちらの指定する球団に関する内容になります。
(スレッドのタイトル等で探して頂きます。)
1~2時間に一度程度サイトやlineをチェックしてまとめる作業が出来る、等でも大丈夫です。


●作業数および単価
・少なくとも作業していただく日は最低2記事、多い分には何記事でも構わないですがまとめて頂くスレッドに条件はあります。

・1記事200円~

※はじめは記事を作成したものを投稿するだけでOKです。継続していただけることになれば、ブログ内の管理も含めて単価を上げさせて頂きます。
※意味不明な内容や、自動的に出力されたような記事投稿の場合、修正が発生いたします。
※1件の依頼で終了する事もありますので、ご了承ください。



●作業時間を指定させて頂きます。
・23時~翌6時の間での作業をお願いしています。
・より深夜可能な方を優先させて頂きます。


●必須条件
・野球のルールを理解している方、野球が好きな方
・パソコンをお持ちの方(作業はパソコンで行います)


●希望および条件
・野球まとめサイトを閲覧したことがある方
・穏やかな性格の方
・LINEかチャットワークで連絡が取れる方


●提案時に記載して頂きたいこと
・作業可能時間帯
・連絡可能時間帯(※大体の時間で問題ございません)
・実績(過去に担当したまとめブログなど、あればで構いません)
・応援している球団(球団によりお断りすることはありません)
・よく見るまとめブログがあれば書いていただけると話がスムーズに行えると思います

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
継続的にお願いさせて頂くことになった場合は、徐々に単価をアップをさせて頂きます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

馴れれば一記事あたりの作業時間が短いので、外に夜中に作業をしている方のダブルワークや夜間の時間帯いつも起きている学生の方に応募していただけたらと思っています。(当募集で本業として稼ぐのは難しいです。)

急ぎの募集ではないので応募期限を長く設定していますが見つかり次第打ち切ります。

その他ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
記事数
25 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
※初めは記事を作成していただいて投稿するところまででOKです。長期的にお願いすることになった場合、画像の引用や投稿予約までお願いします。その場合は単価はアップします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※既存のまとめサイトの記事から丸コピーは絶対におやめください。
補足説明
設定なし
求めるジャンルに詳しいと思える人がいなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)