この募集は2020年11月15日に終了しました。

【急募】簡単・隙間時間!ファッションサイトの出品作業の仕事 [ファッション・アパレル]

【急募】簡単・隙間時間!ファッションサイトの出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
この度はご覧いただき有難うございます。
ファッション通販サイト【BUYMA】での店舗運営を行っておりますsinakoと申します。
今回は、商品の出品作業のお手伝いを行ってくださる方を募集いたします。

【お仕事内容】
●出品作業

画像を加工して出品するだけの誰でも簡単に出来る作業となります。
※パソコン初心者さんも大歓迎!
簡単な文字入力とコピペ作業ができればOK。
丁寧にやり方を指導させて頂きますので、ご安心下さい。

【報酬】
1出品→40円
(1日10品×30日=1万2000手数料抜き計算)

・1日10品程度やっていただけると嬉しいです
・1ヶ月100品以上出品して頂けた方には報酬アップさせて頂きます

※もし、その月の売り上げが良ければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。報酬額についてはご相談させて頂きます。

【募集条件】
・女性の方(主婦・育休中ママも大歓迎)
・真面目で誠実な方
・コツコツした作業が出来る方
・データ入力が好きな方
・LINEやっスカイプなどでマメな連絡可能な方
・パソコンのお持ちの方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方
(大きな金額を稼げませんので、大きく稼ぎたい方はご遠慮下さい)
・ある程度のパソコン操作
(コピペ・エクセル)
・ご依頼する内容の守秘義務を尊重出来る方
・今までにBUYMAに関するお仕事経験の無い方


まずは1ヶ月からでも大丈夫です。
ご連絡お持ちしております。
商品点数
100

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)