この募集は2020年11月12日に終了しました。

インスタ好きな方!ちょっとしたお小遣い稼ぎに【1記事70円/980円】インスタ記事投稿のお手伝い募集の仕事 [家具・インテリア]

インスタ好きな方!ちょっとしたお小遣い稼ぎに【1記事70円/980円】インスタ記事投稿のお手伝い募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
りん
りん

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速・丁寧に対応いたします。

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

経験業種 ・営業事務 ・一般事務(建設業) ・図面作業 ・教員 スキル ・Word ・Excel ・PowerPoint ・Autocadの基本的な作業 ・日商簿記3級の知識 資格 ・中高保健体育免許(第1種) 得意な分野 ・体育 ・教育 ・健康 ・ヘルスケア  営業事務では既存のシステムへのデータ入力や集約などを経験したため、単純なデータ... 続きを読む

スキル
Excel
Word
PowerPoint
AutoCAD
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
弊社で運営するインスタに記事を投稿していただくお手伝いの方を募集します!

全て在宅で完結しますので
ご自宅でスキマ時間の活用をしたい方
ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい方
インスタが好きな方
におすすめです!

内容としましては
インテリア小物と
レディースファッションのブランド
のインスタグラム投稿となります。

全て弊社で写真と文章、ハッシュタグを用意しますので、
記事に合わせて絵文字を追加していただき、
記事に合うハッシュタグがもしあれば、追加して投稿してください。

インスタ投稿をしたことがあり、インスタを見るのも好きな方でしたら
どなたでもご応募いただけます。

すべて簡単な作業ですので、隙間時間にどなたでもご対応いただけます。
またご不明点があればいつでも質問していただくことが可能ですので、どんな方でもご応募いただけます。


■依頼数
14記事をお願いします。
こちらは依頼後から毎日1ブランド1記事、合計2記事を7日間続けていただきたいです。
毎日の投稿が難しい場合は個別にご相談ください。


■報酬
1記事あたり70円 ×14記事 980円となります。


■納期
依頼後7日間お願いします。


●依頼内容
インスタへの写真投稿
文章のコピペ
絵文字の追加
ハッシュタグの追加(合うものがあれば)

全て簡単な作業となります。

※注意事項※
1.弊社のインスタグラムへログインしていただきます。誤ったコメントなどはしない様にしてください。
コメントなどがついた場合も弊社で対応しますので、特に返事はしない様にお願いします。

2.弊社の情報にアクセスします。機密保持契約の同意にご協力ください。
インスタグラムのパスワード、投稿内容などは社外秘です。ご協力お願いいたします。


●応募条件

・責任感を持って業務に取り組める方
・インスタグラムの投稿ができる方
・インスタが好きな方
・チャットワークが使用できる方(写真データの受け渡しや質問など)

わからないことがあった場合は相談することができ、最後まで仕事として取り組める方。
今後もお互いのタイミングが合えば、お仕事を依頼する可能性があります。

長期的に信頼関係を築ける可能性のある方を歓迎いたします。

●応募
お仕事にご応募の際は下記をご連絡ください。

1.お住まいの地域(東京、大阪など)
2.応募動機
3,普段どの様なジャンルのインスタを見ているか(ファッション、旅行、ペットなど)
4.簡単な自己PR


ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします!

この仕事に似た写真投稿・写メール投稿の他の仕事を探す

会員登録する (無料)