この募集は2020年11月11日に終了しました。

【有償テストライティング】女性ライター募集!あなたの記事を高スキルライターが無料で添削します。の仕事 [リサーチ・調査]

【有償テストライティング】女性ライター募集!あなたの記事を高スキルライターが無料で添削します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
8
実際の受注者
イトウ
イトウ

本人確認 面白く、分かりやすくをモットーに!読者の心を掴みます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 78 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

空いている時間を有効に使いたいと思い、登録致しました。 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 神奈川在住で現在育児中の、イトウと申します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 ・2008年~2015年までエスニック衣料・雑貨店で勤務。接客や発注作業、商品紹介のブログ更新や商品popを担当 ・2015年~出産のため退職、現在は専業主婦 ... 続きを読む

スキル
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【募集要項】

・女性限定です。
・1記事テスト記事(1000文字以上)を作成して頂きます。
・学生様は対象外
・報酬は《300》円です。
・期間は1週間ほどです。
・お子様やご家族優先でお願いします。


【応募方法】

下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。
※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。
※また、過去のランサーズ利用実績等も選考の際に判断材料とさせて頂きます。
※採用人数については応募状況により判断します

 ↓ ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】

5【道具】 記事作成はPC限定

6【趣味】

7【何か一言】


※学生様は募集対象外です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ↑ ここまで




数ある掲載案件の中から、当案件をご覧いただきありがとうございます!
中小企業HP記事代行サービスやライター養成サロンを主な事業としているKENJINWRITINGです。
私は採用担当のhanaです。

法人化はしておらず個人事業主ですが、現在100名ほどの女性ライターと共にお仕事をさせていただいています。

今回の案件は2つあります。

1.あなたのテスト記事が問題なければ継続契約させてください。

弊社は、中小企業様のHP記事代行サービスを行っています。(下記URL参照)
今回のテストライティングで、弊社とのやりとりや記事の質に問題なければ、執筆ライター候補として正式採用させてください。


2.あなたのテスト記事を弊社のライターに添削させてください。

弊社は、「無料添削サービス」(下記URL参照)を期間限定で実施することを検討しています。
そこで、事前にシステムが滞りなく完結できるか作業手順を確かめたいため、あなたに無料モニター体験して頂きたいと考えています。
熟練ライターがあなたのテスト記事を丁寧に添削しますので、添削を受けた後の感想コメントをください。


■業務概要

1記事執筆のみです。テーマはこちらで指定します。
テスト記事は丁寧に熟練ライターが添削します。

弊社の「ライティングマニュアル」(非売品)をお渡ししますので、マニュアルを見ながら執筆して頂ければどんなジャンルでも記事が書けると思います。安心してご応募ください。

「無料添削サービス(試作)」の手順にそって作業を進めて頂きます。具体的な進め方については、採用後にこちらからご説明させて頂きますのでご安心ください。

最後に添削を受けた感想を頂き完了です。

仕事のやりとりにはchatworkと記事管理ツールを使用します。

■今回の想定報酬
・300円/本(熟練ライターによる添削・感想付き)
‐文字数:1000字以上/本

テスト記事後に正式に採用させて頂く場合も、ランサーズ経由で契約します。
その場合は改めて契約内容は提示させて頂きます。

■ランサー様に期待すること
・ライター仲間と楽しく取り組める方


▼ ご提案後の流れ
1. テストライティング
2. 添削・感想
3. 選考
4. 本採用
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■記事代行サービス
https://peraichi.com/landing_pages/view/writing-daikou
■無料添削サービス
https://peraichi.com/landing_pages/view/snt-free-corrections
■添削者の紹介(指定はできません)
https://shojinhyakka.com/shojins-profile
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)