募集期間
7日間
提案数
22件
閲覧数
493回
直近の実績:アーティストグッズの商品デザイン、チラシ、WEBサイトデザイン
グラフィックデザイナー歴6年。 ポスターやチラシ、紙媒体の経験が多いです。 ロゴ、イラスト、キャラクターデザインなども得意としており、 複合的な案件を1人で完結することが可能です。 大手広告代理店でデザイナーとして働いていた経験もあります。 現在はフリーランスでデザイナーとして活動しています。 ▼可能な業務/スキル ・illustoratorを使用したグラフィックデザイ... 続きを読む
STEP1
募集する
まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者 (ランサー) が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト方式で募集することで、仕様についてランサーと相談できます。
STEP2
選定・仕事スタートする
提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。
STEP3
確認・完了する
成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。
Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?
A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。
Q.依頼するのに費用はかかりますか?
A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。
Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?
A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。
Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?
A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら