この募集は2020年11月09日に終了しました。

ゲームサービスのサポートサイトリニューアルにつきUX作成業務の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

ゲームサービスのサポートサイトリニューアルにつきUX作成業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社はオンラインでのゲームサービスを行っています。
今回弊社で新たにゲームサイトのサポートサイトのリニューアルを行います。
その際に、最適なUXのデザインを行っていただきたく。

■依頼の詳細
ゲームサイトの使い方やゲームの詳細な内容・ルールを記載しているサポートサイトのリニューアルにつき、各カテゴリページへのリンク、導線をどのように配置するか、新しいゲームの紹介を行うためのサイトリニューアルになりますので、現在のサイトからより改善され、どのレイヤーのユーザーにも利便性が高いリニューアルをUXの観点からご提案頂きたく思います。

具体的な納品物は、
・詳細WF
・カスタマージャーニーマップ
・サイトマップ
・プロトタイプ
・開発者向けのスタイルガイドと仕様書


■サービス概要
サイト概要:ゲームサイトのサポートサイト (詳細な使い方やゲームの説明など)
ターゲット:20~40代の男性

■要望
本ゲームサービスの内容を熟知して頂き、目的に沿った内容でのUXの構築をお願いしたいと思います。


■重視する点
・過去にUXデザイン経験のある方
・マーケティングの側面から詳細なご提案をいただける方。
・具体的で的確なドキュメンテーションを提示していただける方。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)