この募集は2012年02月10日に終了しました。

地元で有名な検問場所、または駐車監視員に取り締まられた場所の情報提供の仕事

地元で有名な検問場所、または駐車監視員に取り締まられた場所の情報提供に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

200 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
地元で有名な検問場所、または駐車監視員に取り締まられた場所の情報提供をお願いいたします。

依頼した内容

地元で有名な検問場所、または駐車監視員に取り締まられた経験のおありの方はその場所の情報を募集します。
みなさまからの情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

作業をしていただく際の注意事項

  • 検問場所は2回以上行われていることが確認できた場所のみお願いいたします。(「確認」とは、自分で見た、人から聞いた、どちらでも構いません。)
  • 地図情報にも利用いたしますので、 住所は番地まで ご記入いただきますようお願いします。(~あたり、という表現にします)
  • 重複した記事の投稿はご遠慮ください。
  • 検問場所については、 お一人につき2都道府県 までとさせていただきます。(駐車監視員に取り締まられた場所は、複数の都道府県の情報をご提供いただいて大丈夫です。)
  • 不明確な内容、重複した内容(その場合は先に提供いただいた方を承認とさせていただきます)、住所が番地まで記載されていない、検問場所を3つ以上の都道府県にまたがって提供いただいている(3つ目の都道府県以降)場合は、申し訳ございませんが、非承認とさせていただきます。

以上を承認いただいた上で、
下記にご記入をお願いいたします。

○情報の種類(どちらか必ずお選びください)

検問場所 駐車監視員による取締り

○都道府県(必ずお選びください)

○住所を番地までご記入お願いします。また、簡単な状況説明をいただければ幸いです。
(例)(検問:パトカー、白バイなど)(駐車監視員:路肩に20分駐車していた、など)

情報のご提供ありがとうございました。確認後、承認の有無を判断させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お世話になっております。
追記させていただきます。

検問、駐車監視員の取締について、
・やっていた時間帯(朝7時ごろ、夕方17時ころ、など)
・やっている条件(年末、月末、交通安全週間、特になし、など)
などを分かる範囲でご記入いただくと優先的に承認させていただきますので、
ご協力お願いいたします。
一時停止の理由:情報のご提供をいただき、ありがとうございました。

検討した結果、もう少し依頼金額を上げさせていただき、詳細な情報をいただくようにすることにしました。

そのため、この案件は一時停止とさせていただきます。(募集終了後、提案いただいた方へ報酬はお支払いいたします。)

また、近日中に依頼内容を変更し、再度募集をかけさせていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)