Excel (エクセル) 作成に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 金融・保険
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
銀行の通帳・領収書等をエクセルに情報入力できる方を募集致します。
勘定科目も選んでいただきたいので、
多少の簿記知識のある方が適しているかと思います。
■通帳は全部で20〜30冊、領収書が多数(現在は数不明・現在整理中)あります。
■今回は通帳10冊(200〜250行)をお願いしたく思います。
一旦通帳10冊(200〜250行)でご依頼させていただきますが、その後は別途追加でご依頼予定です。
■作業スピードや精度によっては継続の打診をする可能性がございます。予めご了承下さい。断っていただいても構いません。
■受け渡しについて
・通帳はスキャンしたデータを、メール添付もしくはダウンロードできる形でお渡しします。
■打ち合わせ、やりとり
メールまたはチャットワーク、スカイプ等
スムーズにやりとりができる方に限らせていただきます。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
オプションを外すため
この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す