この募集は2020年11月17日に終了しました。

【1記事800文字以上200円】実際にお家を建てられた方の体験記事募集!の仕事 [住宅・不動産]

【1記事800文字以上200円】実際にお家を建てられた方の体験記事募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

30 件

募集期間

9日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
不動産
記事タイプ
ブログ記事
書き手の設定
新築住宅を購入した方
読者ターゲット
住宅をこれから購入する・もしくは検討している人
サンプルURL
設定なし
補足説明
メディアの記事作成の為の募集です。

■業務概要
実際にお家を建てられた方の体験談を募集いたします。
ブログとして記事にし、執筆をお願いいたします。
みなさまからのストレートで役に立つ情報記事をお待ちしております。

(内容例)
注文住宅にして良かった事・悪かった事など
低価格で建てた注文住宅について
住宅会社の選び方
後悔しない家づくり・失敗事例
平屋のすすめ
ペットと暮らす家
木造住宅について
自由設計でこんなお家を建てました
こんな家具がおすすめ
収納について
緑のある暮らし
リノベーション
住宅会社の対応
住宅設備(キッチン・バス等)を選ぶときのポイント
など、お家に関する情報

■想定報酬
・1記事/800文字~ 200円

-----------------------------------
・タイトル:10文字以上20文字以内で内容に関するキーワードを含めてください
・本文:タイトルに沿った内容の記事を800文字以上で記入してください
-----------------------------------

【記事作成における注意点】
他のサイトからのコピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。
必ずオリジナルの記事作成をお願いします。
著作物からの転用は厳禁です。
その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての
責任については責任を負っていただきますのでご注意ください。
記事の一部を差し替えたような記事も不可です。

記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。
投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。

※書き出しに自己紹介は不要です。
 文脈上どうしても必要な場合は出来るだけ簡潔にしてください。
※類似語を繰り返したり、不用意にひらがなを多用して
 文字数を増やさないでください。
※正しい文章として成立している記事でお願いいたします。



【注意事項】
自社開発したコピペツールで、インターネット上に公開されているすべての情報との一致率をチェックいたします。
コピペ率が60%以上の場合は納品として商品化する事ができません。
万が一、盗作・使い回しなどが判明した場合、
Lancersへの報告を含め対処させていただきます。
(ランサーズ規約のご確認をお願いいたします)
あまりに日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、
カタコトの日本語、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、
その他ふさわしくないと判断をした場合は承認できません。

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~20文字)

0 / 20 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (800文字~)

0 / 800 文字

残り 0 文字

  • {$keyword0} 0 / 1 回
  • {$keyword1} 0 / 1 回
  • {$keyword2} 0 / 1 回
  • {$keyword3} 0 / 1 回
  • {$keyword4} 0 / 1 回
会員登録する (無料)