この募集は2020年11月06日に終了しました。

初心者歓迎【釣り好きなあなたの爆釣術!】その経験や知識をお金にしませんか?の仕事 [スポーツ・フィットネス]

初心者歓迎【釣り好きなあなたの爆釣術!】その経験や知識をお金にしませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
〇ご依頼の概要
〉〉あなたの【釣り好きなあなたの爆釣術!】についてのお話をお金にしませんか?

・販売用書籍の記事作成の依頼でございます。
・作成前に内容相談後に決めることが出来ます。
・初心者の方もお気軽にどうぞ!


〇記事の内容

・趣味もしくは仕事が釣りの方
・海釣りで〇〇爆釣法
・こんな日、天気、潮、場所を選ぼう!
・こんな道具がおすすめ!
・これから始めたい人におすすめの釣りや道具
・とにかく釣れる釣り、楽しめる釣り
・今後続ける趣味にできる
・釣りの場所や行為に関してのルールやマナー

などなど、これから始めてみたい方に向けて魅力をおしえてください!
はじめての人でも 「とにかく釣れる釣り、楽しめる釣り 」があればその術を伝授してみましょう!


その他の釣りジャンルでも大丈夫です!




また、「こんな楽しみ方があるの!?」や、知ってもらいたいあなた流の面白い楽しみ方でも歓迎です。


※収益にしている方は、月収〇〇!なども含めていただけると嬉しいです!

どうすればあなたのように楽しめるか?お金に変えられるか?などの
具体的なやることプランをわかりやすくお願いします!



〉〉ぜひ楽しみながら書いてみてください!



その他のご提案がございましたら、その他内容でも可能です!

〇作成にあたって必要なポイントや経歴、経験
・読みやすくまとまりある文章が書ける
・長年の経験をもとにした記事が掛ける
・ユーモアある文章が得意
・副業や仕事について自身の考えを持っている
・自身での経験がなくとも調べて記事が書ける
・書籍を書きたいと思い続けている
・ご自身の経歴や経験を書籍にしたい

特に上記いずれかに当てはまる考えをお持ちの方歓迎いたします。

〇ご注意、禁止事項(必ずお守りください。違反の場合法的処置をいたします。)
・ご自身の記事でも過去に公開済のものは禁止
・著作権違反行為はしない(コピー&ペースト)
・サイトからのコピー、ほとんど同じ内容言い回しの記事は禁止
・リライトはしないオリジナル記事の作成
・支払い完了後、納品記事は当社の著作権となる(ご自身で公開されますと著作権侵害となります。)

〇納期
仕事開始後1週間程度を目安とします。

〇報酬と記事の文字数
(初回ご依頼)
10,000文字~15,000文字は2300円
15,000文字を超える場合は追加300円させていただきます。

まとめて複数冊も可能です!報酬もプラスさせていただきます!

ここまでご覧いただきましたら↓

1、ご連絡いただきますようお願いします。
2、業務内容の詳細をお送りします。
3、詳細をご確認いただき問題なさそうでしたら業務を開始いたします。

〇よくある質問
Q経験が少なく出来るか不安です・・
A詳細を確認いただいたのち、出来そうか確認いただいてから開始いただけます。

Q報酬は上がりませんか?
A初回以降は、完成品の出来やご対応により判断して上げることが出来ます。

お気軽にご応募、ご質問ください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)