この募集は2020年11月04日に終了しました。

画像の修正3点 よろしくお願いいたします。の仕事 [メーカー]

画像の修正3点 よろしくお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,500円

募集期間

1日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,500
実際の受注者
森永みぞれ
森永みぞれ 本人確認
子育て落ち着いたので再開致します
はじめまして、夜分に失礼いたします。 なるべく元の素肌の自然な感じをを保って、不自然さんや修正の疑いがないように、シミ修正させていただきました。ファイルが文字化けしてしまった為、名前を少し変更させていただいてます。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
ご覧頂きましてありがとうございます。

画像加工といった作業ができないため人物画像3点の修正加工頂けませんでしょうか?
画像修正の内容は以下の通りです

シミを消す。
ほくろは消さない。


以上になります。
修正画像のご応募よろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

元の素材を自然に感じに保っていただいたところが当選確定のポイントでした。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

修正が上手で選ぶのに苦労しました。
ご応募いただきありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • シミ.zip

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)