この募集は2020年11月05日に終了しました。

Excelでのカルテ書式作成(マクロで差し込み印刷)の仕事 [医療・医薬]

Excelでのカルテ書式作成(マクロで差し込み印刷)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

49件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
添付ファイルにあります診療録(カルテ)を手書きしているのですが、それをデータで管理して印刷したいです。
※診療録をExcelで管理し、差し込み印刷できるマクロを作成して頂きたいです。

①Excelに診療録の内容を入力。項目は20ほど有。診療録は2種類あり、この時点でどちらに該当するか指定できるようにする。
②印刷用の診療録テンプレートの各項目に、①のデータを差し込んで印刷。(Wordの住所の差し込み印刷のように複数名分の診療録を印刷)

※診療録の2種類は添付の通りです。データがないので、Excelで改めて作成する必要があります。①のExcelファイルはわかりやすく管理できれば良いので、形はお任せします。
別の業者に決まったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 20201102105212.pdf

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)