この募集は2020年11月05日に終了しました。

ライフプランナー営業(ご紹介)サポート【簡単・リスクなし・しっかり稼げる】の仕事 [金融・保険]

ライフプランナー営業(ご紹介)サポート【簡単・リスクなし・しっかり稼げる】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。


資産運用のサポートを主におこなっております。
現在、マネーリテラシー(お金に対する知識)の不足が深刻化しており、
老後の資金問題が大きな話題となっております。

そんな中で、より多くの人に資産に興味を持ってもらいたい。
自分の老後に不安なく生活してほしい。
そう考えて活動しております。


今回は、たくさんの方にお会いさせていただく機会を作っていただくお手伝いをしていただきたいと思い募集をさせていただきました。
非常に「簡単」なお手伝いの上、しっかりと「報酬」もお渡ししていきたいと思いますので
ご興味がありましたら、まずはお問い合わせ・ご応募お待ちしております。


【概要】
皆様のご友人や、お知り合いの方をご紹介してほしいと思っています。
今回は、限定3名様のみにしようと考えておりますので
ご興味ございましたらひとまず、お急ぎご応募ください。
(キャンセル可能です)


条件や、流れのご説明の前に、
【簡単】・【リスクなし】・【しっかり稼げる】
についてご説明させてください。





【リスクなし】
こういったご紹介に、以下のような不安を覚える方もいらっしゃるとおもいます。

・友人から怪しまれてしまう。
・悪い噂がたってしまう。
・知り合いを傷つけてしまう。

ご紹介にあたって、上記のようなことがないよう対策をとっております!


・自然な形で、ご紹介まで繋げる神テンプレートを複数ご用意
 (いろんなご状況を想定し、作成!)
・紹介後に強引な営業は一切なし!絶対に顧客の意思を尊重します。
・とても将来にとっても役に立つお話をさせていただくので、むしろ感謝される自信があります。


【簡単】
作業としては、1つだけです。

・用意されたテンプレートに沿って、ライフプランナーとつなげて頂く。


お会い頂けるかの確認や、日程の調整、その後の対応など
すべてライフプランナーがおこないます。
ご連絡がつながった時点で、特にして頂くことはございません。

細かい部分については、ご応募頂いた後にご説明させて頂きます!



【しっかり稼げる】

基本報酬 + 成功報酬としています。

弊社のプランにご契約頂いた場合、ご紹介者様に年間契約料の
10%をお支払いさせて頂きます。
【例】年間契約料50万円 → 5万円
※平均契約料 個人・・50〜100万円
       法人・・100万〜300万円



基本報酬は1件につき10円としております。

また、ライフプランナーの実績として過去1年間の契約率は70%超となっており、
いかにご満足頂けるものであるかがわかって頂けるかと思います。



【ご紹介頂ける方の条件】

・関東在住の方(地方については、一度ご相談下さい。)
・サラリーマンやOL等、お仕事をされている方
・旦那様が働いており、専業主婦の方
・企業の社長様もしくは、会社の税金対策に関わる役職の方

その他、一度ご相談ください。


【ご応募条件】

・chatworkでご連絡とれるかた。
・1日以内に返信ができる方


【応募後の流れ】

チャットワークにて、
テンプレートのお渡しや、細かな連携部分のご説明を
させて頂きます。
まずは、気軽にご応募ください!





【その他】

ご質問や、疑問点、細かい質問までなんでも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください。
即日返信させて頂きます。



また、友人だけでなく独自のコミュニティをお持ちの方や
本業にて企業様や、顧客の方と繋がる機会のある方で
継続的に続けて行きたい。という方がいらっしゃいましたら
別案件として募集しております。

そちらでは、アプローチ方法や専用のテンプレート等のご用意まで
サポートさせて頂きますのでご興味あればご応募下さい。
(こちらの案件からご連絡頂ければご案内可能です。)





以上、最後までお読み頂きありがとうございます。

重ね重ねにはなりますが、まずは気軽にご応募下さい。
お待ちしております。
手法
その他
対象者
その他
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)