この募集は2020年11月01日に終了しました。

植木屋のハガキ(DM)作成 (冬)2020.11~の仕事 [生花・園芸・造園]

植木屋のハガキ(DM)作成 (冬)2020.11~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Design_capsule
Design_capsule シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
チラシ/リーフレット/カタログ 紙媒体のデザイン承ります。
株式会社クイック・ガーデニング uekiya919様 お世話になっております。グラフィックデザイナーのDesign_capsuleと申します。 「 植木屋のハガキ(DM)作成 (冬)2020.11~」コンペに提案させていただきます。 よろしくお願いいたします。 キャンペーン時期が秋(〜晩秋)ですので、ほっこりとあたたかみのある秋トーンのイラストで構成いたしました。また、ご年配の方にも読みやすいよう、文字は極力大きめといたしました。 価格表を宛名面にとのことでしたが、スペース的にも裏面キャンペーン詳細とまとめた方が良いかと 思いましたので裏面に入れました。(現状価格表の内容不明ですので、ダミーで剪定の価格を入れてあります。) よって、宛名面は、ご挨拶とスタもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
生花・園芸・造園
依頼概要
■概要/目的
依頼をご覧いただきありがとうございます。
当社は植木のお手入れ(主に個人邸・店舗・共同住宅の共有部分等)を行う植木屋です。大手ホームセンターとも多数提携し、首都圏~東海地方まで展開しております。

DMハガキの目的・趣旨:
・植木屋は、秋~年末が繁忙期で、1月~3月が閑散期です。
  繁閑の差を軽減させたく、リピーター様向けにキャンペーンを行います。
・キャンペーンの内容は…
 「年内にお申込み」いただき、「1月~3月作業」を承諾いただいたお客様に、
 作業代金10%OFF。
・たとえば、「落葉樹などは、12月から3月は樹木の休眠期で、葉っぱがない時期なので
枝の混み具合がわかりやすく 作業がしやすい季節」ということを知ってもらい、
冬の作業を促す。

■依頼詳細
【対象】
・以前ご利用いただいたことがある顧客(リピーター)
・戸建に住む、40代~70代がメイン
(→年配層が中心のため、全体的にフォントサイズ小さくなりすぎないようにしてください。)

---------
【宛名面】
お申込み先のフリーダイヤルや料金表などを掲載予定。
・お得な予約割キャンペーン
・年内に2021年1月~3月のお手入れをお申込みいただくと10%OFFになります。
・フリーコール 0120-329-919
・検索窓「植木屋革命」

---------
【裏面】
下記の要素をいれてください。
親しみやすいイラスト風デザインで『植木屋からのハガキ』とわかるようなものが希望です。

1)(キャンペーンの概要)
・ご予約割 10%OFF  
・2021年1月~3月のお手入れ
・お申込み期限 2020年12月24日(木)まで
・お問い合わせの際「予約割ハガキを見た」とお伝えください
・フリーコール 0120-329-919 受付9:00~18:00

2)(冬に作業するメリット)
〈落葉樹〉
・休眠中なので、木にとってダメージが少ない。
・落葉樹は枝の形が見やすくて、樹形を整えやすい。

〈針葉樹〉
・風通しをよくして蒸れを防ぐと、病害虫予防によい。

3)その他、お庭のお手入れ(剪定)に付随するイメージや、キャッチなど、適宜おまかせします。

弊社サイトもご参考にしてください。
https://www.919g.co.jp/

■DMの形式
サイズ:A5サイズ
カラー:両面4色
テンプレート:
添付のマニュアル参照のうえ、テンプレートご使用ください。
形式:Adobe Illustrator

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

秋らしく、親しみやすいデザインでした。
弊社のHPをよく読んでくださり、コロナ対策の文言を入れるなどのご提案もいただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただいたみなさま、
短い時間でデザインを作成していただき、ありがとうございました。
1つに絞るのは難しかったです。
また、DMの発送の際には、ぜひご応募いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • A5たて断裁.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たダイレクトメール (DM)の他の仕事を探す