カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
ECサイトの顧客対応(メールのみ、電話なし)をご担当いただける、ネットショップでの受注対応経験者の方を探しています。
平日、毎日の業務をお願いしたいと思っています。
1日平均すると約3-4時間程の業務量となります。
※週明け月曜日には通常よりも量が増えます。約5-6時間程度
※お休みを希望される日がございましたら事前に連絡下さい。調整可能です。
■報酬
時給1000円を想定
■対応について
スカイプなどで連絡が常時連絡が取れる方を募集します。
マニュアルに記載がない質問に対して
すぐに対応するために連絡が取れる
状況にしておきたいと思っております。
■対応業務
・顧客対応(メール対応のみ)(gmailを利用)
・チャットワーク対応(コールセンターへの対応)
※電話対応はありません。
■仕事の進め方
・日々の仕事内容の確認
スプレッドシート上のチェックシート管理
・コミュニケーション手段
チャットワーク、スカイプ(zom)
■稼働日
基本的には平日毎日の稼働ができる方を希望しています。
1週間前に事前連絡いただければ、他スタッフをアサインします。希望日にはお休みも取れますのでご安心下さい。
■ご応募頂くにあたり
下記フォームをご記入の上、ご応募下さい。
確認の上、弊社よりご連絡差し上げます。
======================================
現在されているお仕事、ご状況:
確保できる1日の稼働時間:
確保できる可能時間帯:◯時ー◯時位
ECサイトの運営経験(なるべく具体的に記載ください):
その他質問等:
======================================
以上となります。
もし少しでも興味が湧いたり、自分にでもできるかな、と思われた方は
是非お気軽にメッセージをいただけると幸いです。
貴方からのお返事をお待ちしています。
-
手法
-
メールのみ
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
メールのみ
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 4 時間
-
対応リスト数
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す