この募集は2020年11月04日に終了しました。

自己分析コーチング会社の新社名ネーミングの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

504 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
サトウエミコ
サトウエミコ レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
ネーミングを提案致します。
「強みを見つける」をメインにおいた名前です。 ストレングスファインダーを用いることも表しています。 Google検索にて、同名一致はありません。 ドメインはstrengthsfindingjapan で主要三種を含めた多くのドメインが取得可能です。 ご検討いただけましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
当コンペを閲覧いただきありがとうございます!
今回の依頼は「社名考案」になります。

■依頼内容
この度「株式会社即決営業」の関連会社として、米ギャラップ社のストレングスファインダー(強み診断)を用いた新会社を立ち上げる運びとなりました。

が、前々から準備していた社名が、他社と同一であることが判明しました…。
→「Strengths Coaching Japan」(ストレングス コーチング ジャパン)です。

そこで、当コンペでは、上記に代わる社名考案を依頼したく思います。

正規の資格をもって運営するため「公式感」が伝わる社名を希望します!

■事業内容
・研修会社

■メインテーマ
・ストレングスファインダー
・コーチング
・コンサルティング

■ターゲット
・20~60代の男女
・新人育成をしたい法人
・チームビルディングを強化したい法人
・自分の強みを知って成長したいと思う社会人

■イメージ
・公式感
・信頼感
・明快さ

■その他
・英語表記OK(例:Strengths Coaching Japan)
・ドメインにも使用
・競合他社との完全カブリはNG

弊社でストレングスファインダーを導入したところ、エンゲージメントや業務効率が劇的に改善されたので、この新会社で世に広めていきたいと思っております。

ぜひ、皆様のご協力をお願いいたします!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

クオリティの高いご提案が多く選考は最後まで難航しましたが、選ばれたネーミングは弊社が求める理念と特性にマッチしており、コンテンツを表現する上でも、高い応用力、伝達力を有するネーミングである事が決め手となりました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は504件にも上る数多くのご提案を頂きまして誠にありがとうございました。ご提案頂いたランサー様、今回のコンペに興味を持って頂いた皆様に御礼申し上げます。

惜しくも落選となりました皆様には申し訳ありませんでしたが、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。