この募集は2020年11月01日に終了しました。

広告バナーなどの作成依頼 【継続依頼あり】の仕事 [人材紹介・人材派遣]

広告バナーなどの作成依頼 【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
弊社は、バイリンガル人材のリクルーティングに特化した職業紹介事業を行っている企業です。

この度、新規顧客開拓の一環として、SNS用の広告バナーなどの作成を継続的にご依頼させていただける方を募集いたします。

まずはトライアルで案件をご対応いただき、お互いに合意がとれた際にはぜひ継続的にお仕事をお願いできればと考えております。

情報の特性上、ご応募頂いた方に詳細の情報を共有させて頂きますので、お気軽にご応募頂ければ幸いです。



【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

・1バナーあたりの目安となる金額をご提示ください



【 報酬 】

・トライアルの対応:1バナーあたり3000円 

・継続依頼になった際には報酬について再度ご相談出来ればと思っています。


【 納期 】

案件ベースでのご相談となります


【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。



ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!


宜しくお願いします。

一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
別ルートにて選考が決定したため。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)