この募集は2020年11月02日に終了しました。

WordPressにて予約システム付きのサイトの制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

WordPressにて予約システム付きのサイトの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
整体院を開業するに当たり、予約システム付きのHPの開設を行えたらと思っています。

一人整体院で、これから集客を行っていく上で、期間は定めていませんが、しばらくの間は初回に関しては無料にて行っていく予定ですが、一日あたりの人数を基本は5名まで無料という形にしようと考えていて、予約状況によって自由に人数を変動出来るような形を取りたいと思っています。また、無料の方の予約に関しては1日ないしは2日前からの予約を可能とし、施術料金をいただける方はそれよりも前から予約できるようにと考えています。

以上の形で、顧客管理を行うことが出来、予約に関して有料枠と無料枠を分けてブッキングをしないようなシステムが出来たらと思っています。

加えて、お越しいただいた方に了承を得た上で、Before・Afterの写真の掲載と感想もブログ形式で掲載していき、集客に繋げられたらとも考えています。

ページ数に関しては10ページということにしていますが、正直なところ、本当にシンプルなものでいいと思っているので、最小限のページ数でも大丈夫と考えています。
おそらく、検索エンジンで調べて最初のページに掲載されているサイトしかほぼ見られないのと同じように、最初に開かれたページでの第一印象で受け取る側はほぼ決まっているように私は考えていますので、その入口部分をどれだけ訴えかけて、関心を持ってもらえるようなものとすることが出来るのかが、最重要と考えていますので、その点に関しても汲み取っていただける方に作成をお願いできたらと考えています。

【注意事項】上記の記載要件に関して満たされていない場合は、報酬減額などもお願することがあります。

※書き切れていない内容もあると思いますので、思い出したタイミングで追記していきます。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
10
希望する機能を実現できる方がおられなかった為

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)