この募集は2020年10月30日に終了しました。

産直サイトの受発注業務、電話対応、メールサポート等、カスタマー業務代行の仕事 [食品・飲料・たばこ]

産直サイトの受発注業務、電話対応、メールサポート等、カスタマー業務代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
産直サイト立ち上げに伴い、受発注業務、電話対応、メールサポート等のカスタマー対応をお願い出来る方を募集致します。

背景としまして
個人の副業でスタートしたいため、常時電話対応等が出来ないため代行して頂ける方を募集しております。

外注で実施の場合、どんな環境で実施出来るかご提案頂きたいです。
※環境はこちらで整えます。

具体的な内容
・日々の受発注業務(平日の午前に作業など)
・問い合わせや受注の電話対応(例ですが10時〜17時など相談)
・問い合わせメール等の対応(同上)
・電話内容の記録
※作業はこのようなイメージです。

もしうまく整えば継続してご依頼させて頂きたいです。
スタートの1、2ヶ月は恐らく電話など多くはないと思いますが
スタートは費用抑えめの増えてきたら費用上げていくような相談も可能です。

ご提案、ご相談頂けますと幸いです。
一時停止の理由:募集が決まりましたため停止させて頂きます。
別でコンサルが決まりましたためキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)