この募集は2020年10月29日に終了しました。

【在宅でスキマ時間を活用】ネットショップのカスタマーサポート【経験者優遇】【主婦の方歓迎】の仕事 [卸売・小売]

【在宅でスキマ時間を活用】ネットショップのカスタマーサポート【経験者優遇】【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
国内ネットショップの顧客対応業務をお願い致します。

完全在宅のリモートワーク。電話での対応はありません。
パソコンの前で張り付いている必要はありません。
スキマ時間でできるので、外に働きに出れない主婦の方などにおすすめです。

<応募条件>
・カスタマーサポートの経験がある方。
・顧客からのコメントに対して、当日中に対応できる方。
・土日祝日も対応可能な方。
・パソコンをお持ちで基本操作ができる方。
・チャットワークにて連絡を取り合います。
・秘密を厳守していただける方。
・報告・連絡・相談をしっかり出来る方。

<求める人物像>
・コールセンター勤務
・ホテルなどの接客業

<募集概要>
ヤフーショッピングでのメールでの顧客対応となります。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルに対する対応
・返品要望に対する対応
・やり取りの対応まとめ

<報酬>
月額基本5000円


<雇用形態>
業務委託

【応募方法】
以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・顧客対応の経験の有無
・依頼に対応できる曜日と時間帯
・お名前
・性別
・生年月日
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)