この募集は2020年10月31日に終了しました。

【長期継続依頼】youtube動画のキャラクター声優を募集いたします!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期継続依頼】youtube動画のキャラクター声優を募集いたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

【 概要 】
今回はyoutubeチャンネル新設に伴い、
長期継続依頼という形で3名の声優様を募集させて頂きます。

【 依頼内容 】
主要2次元キャラ3名の声優様を募集いたします(動画1本5分程度ですが、基本3キャラクターでの会話になりますので、2分程度)
長期で出来る方の募集となりますので、予めご了承ください。

【 納期について 】
1週間に4~5本程度収録可能な方であると嬉しいです(動画にすると約10分程度)
wav形式で納品していただく形になります。(サンプルはどのような形式で問題ございません)

【 契約金額(税抜) 】
一度に5本程度の契約をさせていただければと思います。
動画によってセリフ数も異なります(基本は1本500~800文字程度) ので、
セリフ数に応じて1500~2000円(文字数が多くなってしまった場合には追加でお支払いさせて頂きます)での契約をさせて頂きます。※報酬は日数に応じてアップさせて頂きます。


【 優遇する点】
・声優・ナレーションの経験・実績がある方を優遇させて頂きますが、未経験の方でもサンプルをご提示いただければ問題ございません。
・アニメやゲームが好きな方。
・演技が好きな方。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。※サンプル・ポートフォリオは必ずご提示ください
(上記に記載させて頂いた主要キャラクターの性格が、元気なロリ系、おしとやかなお姉さん系、明るい主人公タイプの性格となっているので、そちらを参考にしていただけると幸いです。※各キャラ1名ずつの募集となります)

・ 初回は計画の完了予定をご応募から2週間に設定していただき、ランサー手取りを1500円(税抜き)にして下さると幸いです。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

未経験の方も大歓迎です!是非我が社にお力を添えて頂き、一緒に楽しい動画を作っていただけたらと思います!
ご応募お待ちしております!
合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)