ECサイト・ネットショップ運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 卸売・小売
-
依頼の目的・背景
-
初めまして。
フリーランスでweb制作を受注している菊池と申します。
この度、販売システムの「たまごリピート」に詳しい方を募集しています。
LPに「たまごリピート」を導入を考えているクライアントと直接やりとりいただいて、初期設定や商品登録、カートボタンの連携などの設定全般のサポートと継続的な保守のお仕事をお任せしたいと思っています。
現状登録する商品は1つで単品と定期便になりますが、今後増えていく可能性はあります。
【納期】
11月開店を目指していましたが、申請などに時間がかかるため、
遅くても年内には開店と考えています。
なので、採用後は画像の5番目以降からすぐに対応いただき、できるだけスムーズなやりとりを希望しております。
開店後の継続サポートも視野に入れています。
【報酬】
2万円(手数料、税別)
継続の場合、クライアントと相談
質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
-
見積もり金額の期間単位
-
1週間 (7日)
-
1日の想定稼働時間
-
3
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す