カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
物販コミュニティのカスターマーサポートです。
メンバーからくる問い合わせの回答や会員リストの管理、スタッフ間のリーダー連携となります。
連携は契約後LINEグループとなります。
【求めるスキル】
・CSVファイルをエクセルのリストに反映出来る
・抽出、ソート、選択、関数(VLOOKUP)出来る方
【1日の流れ】
1日の作業の流れは下記の通りです。
(8:00目安)
社内メールにてタスクを確認(問い合わせ、外注依頼など)
LINEグループにて作業スタッフと連携
(12:00目安)
社内メールにてタスクを確認(問い合わせ、外注依頼など)
LINEグループにて作業スタッフと連携
(16:00目安)
社内メールにてタスクを確認(問い合わせ、外注依頼など)
LINEグループにて作業スタッフと連携
このように、仕事が入り次第随時作業を行なっていただければと思います。
1ヶ月研修もありますので仕事内容を把握していただければと思います。
【報酬について】
報酬は10,000円/月です。
【昇給について】
3ヶ月に一度給料を見直しております。
【応募方法】
応募希望の際は簡単な自己紹介とこれまでの実績を記載のうえ、10,000円でご提案ください。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
作業内容と依頼金額が変わりました。
修正後、再度依頼させていただきます。
-
再登録理由:依頼内容が変わったため
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す