この募集は2020年10月28日に終了しました。

Xdで起こしたデザインをWordPressにて構築していただける方の仕事 [IT・通信・インターネット]

Xdで起こしたデザインをWordPressにて構築していただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
80
実際の受注者
SGD
SGD

本人確認 WordPressのオリジナルテーマのコーディングやカスタマイズお任せください

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 358
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ WordPress のオリジナルテーマのコーディング一式承ります Adobe XD, Photoshop, Illustrator で作成されたデザインデータを WordPressのオリジナルテーマとしてコーディングいたします (※Ai形式データの場合、お見積もり工数が増えます。) □ カスタム投稿タイプ・カスタムフィールドを適宜組み込みます □ プラグインの使用は最小... 続きを読む

スキル
WordPress
CSS
HTML
JavaScript
PHP5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
介護・福祉
葬祭
動物・ペット
ファッション・アパレル
スポーツ・フィットネス
建築・工務店
清掃・設備・警備
工業・製造
卸売・小売
エネルギー(電気・ガス・水道など)
流通・運輸・交通
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
新規ウェブサイトの作成です。Xdでデザインは準備しております。
(※但し、marginやpaddingまで1px単位で忠実に再現してもらうようなデザインデータではありません。「こういう雰囲気のデザイン」という程度のワイヤーフレームで、原寸大でそっくりそのまま再現できるデータではありませんので、1000px前後の最適なサイズでコーディングしていただけることをご了承いただけける方にお願いいたします)

建築工務店、不動産サイトの既存のサイトを新規にリニューアルしたいというクライアントの要望によりサイト制作をすることになりました。
工務店サイトは「施工事例」が必ずあるため、経験者の方は歓迎いたします。

テーマは必ず自作で、html+cssでマークアップしたファイル(wp化する前)も全て納品していただけることが前提条件になります。

また、予算につきましては目安になりますので、改めてご相談させていただきますようお願いいたします。

トップページ、下層ページ11p(お問い合わせページ・カスタム投稿タイプあり)
トップページにはパララックス、CSS Animation, マウスホバーなどのエフェクトやレスポンシブ対応、SEO対策、Googleアナリティクスの導入、イベント情報、ブログ・建築施工事例の更新など細かなところまで相談出来る方にお願いします。

デザインと画像素材は当方で準備させていただきます。コーディングしやすいデザインを心がけてはいますが、相談しながら進めさせていただきたいです。

今回、こちらから相談させていただく内容の想定
・不動産サイトのリニューアル(現在運用中のサイトは正式に依頼が決定しましたらお知らせします)
・カスタム投稿タイプ型の作成あり
・レスポンシブ用の画像は用意しないので、口頭でスタンダードな形に調整できるよう話が通じる方(flexを適宜解除、テーブルもrowで並べる、お問い合わせボタン、ご購入ボタン等を常に表示させる等)
・サイトプレビュー用のテスト環境のご相談をさせていただくと思います

希望納期:着工から1ヶ月くらいの余裕はあります(案件により応相談)

サーバー、ドメインの準備はこちらでさせていただきます。

プロジェクトを進行していく上で、こちらが知識不足等でご迷惑をかけることやご相談が多くなることも想定しておりますので、柔軟に対応していただける方を望みます。
また、プロジェクトを完結していただける事を、必ずお守りいただくために契約書をご用意させて頂きます。
宜しくお願いいたします。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
12

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)