この募集は2020年10月28日に終了しました。

電子基板作成(1つ)の仕事 [工業・製造]

電子基板作成(1つ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

3 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
添付ファイルにある設計図を基に、電子基板作成の依頼となります。

・図面が読める方
・必要な部品を調達できる方
・基盤の作成をできる方

となります。

また、完成後は、郵送で当方(千葉県)まで郵送いただくことになりますので
必要な経費も含め金額を算出してください。

あいにく当方で設計図が読めませんので、資料を基に不備・不足や不明な点がありましら
うけたまわり、のちに回答をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
お世話になります。

ご質問いただきました内容があり
確認が取れましたので
以下ご回答させていただきます
(当方が素人のため、的外れなところがありましたらご指摘ください)


1)作成する基板の点数は、付録2の2点でよろしいでしょうか。
→添付1の回路のものとなります。
添付2はほぼ同様回路ですが、細部に違いがありますので参考としてください。

また製作数は各2枚で見積りをお願いいたします。

2)また付録2下の基板は既存のマイコンモジュール(Arduino Uno R3)と
接続された状態ですがマイコンモジュールも含めた納品となりますでしょうか。
→マイコンモジュールは見積り範囲外としてください。

3)使用部品の詳細
下記部品の詳細仕様を把握する必要があります。
・コネクタ(必須)
→特に指定はありませんので、外れにくい物を選定願います。
・7セグLED(型名のみでも可)
→特に指定はありません。
上下寸法70mm程度の物であればどの製品でも良いです。
・付録2のカラー写真
→添付します。

以下添付ファイルです。
https://32.gigafile.nu/1105-1fc4be362fdd36fdc9466c4fdd970048


ご確認のほどよろしくお願いします。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 電気基盤図.pdf

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)