この募集は2020年11月05日に終了しました。

コインランドリーの店名の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

コインランドリーの店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

14日間

提案数

1335 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Mori2
Mori2 本人確認
ネーミング・キャッチコピー主体で参加しています。
Merry =気持ちいい、陽気な、 Meri=優秀さ、 CLEAN =クリーン =キレイ からの造語です。 商標登録可能で、グーグル検索で日本では同一ランドリー名は見当たりません。 mericlean .jp .net でドメイン取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
近隣に競合店が4店舗ほどいる中での出店になります。
店舗名に愛着の出るいいネーミングをつけたいと思っています。
「コインランドリー」をイメージ出来て「発音しやすい」「おしゃれ」な感じの店名を考えてほしいです。

検討基準
・ 文字数に特にこだわりは無し
・ 日本語でも英語でもその他の国の言語でも響きが良ければオーケーです
・ 発音しやすい
・ ついつい店名を口にしたくなるようなおしゃれでかっこいい(可愛いくても良い)ネーミング
・ 
■ 選んだ理由

発想がすごくよかったです。
コインランドリーをイメージするネーミングにランドリーや天気、洗う等の文字を使わずに清潔感や明るさを出せるような名前にしたかったので提案されたネーミングがすごく良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さんいろいろなネーミングをご提案して頂いて本当にありがとうございました。
たくさんのご提案をいただいたおかげで自分の気に入るネーミングを見つけることができました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)