この募集は2020年10月25日に終了しました。

法人移転登記の書類作成の仕事 [士業(個人事務所)]

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
30
実際の受注者
Moko
Moko

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 中小事業所・個人事業主様、一般事務・経理、お任せ下さい。

  • 希望時間単価 2,700円~
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  • 本人確認
  • 電話

ご覧下さりありがとうございます。 個人事業主様、中小事業所様、また スタートアップでバックオフィスの運用が整備されていない事業所様 煩雑な経理業務にお困りの際はお気軽にご連絡下さい。 【経歴】 大学卒業後一部上場企業(金融業)にて7年営業職を経験した後、出産・育児のブランクを経て 建設業・関連不動産業を営む中小事業所会社で社会復帰。 総務経理で合計6年。... 続きを読む

スキル
経理
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
法人移転登記に伴う書類を作成して頂きたいです。
新旧本店所在地法務局への手続き自体は代表自らが赴きます。

メールにてWordかExcelで納品頂き、役所への手続き等サポート頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
製本・押印は当方で行います。

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